※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごくイライラします物置部屋用にマンション「親戚の」を借りてたんで…

すごくイライラします
物置部屋用にマンション「親戚の」を借りてたんですが
最近よる旦那がそこにいる事が判明
ついさっきも現場仕事なうとラインが来たのに
マンションの電気使用を見たら使用中になっていて
見に行ったらそこに友達と居ました
本人曰く休憩に帰ってきたと
そんなんマンションで休憩するぐらいなら
子供の風呂ぐらい入れたら?といったら
逆切れ
しかもここ毎日使用していたみたいで
それも、三時間とか
そもそも、夕方でて休憩とかありえないですよね
ほんまイライラする
その友達も友達ですよね
人の家に来たと思えば布団で子供達と暴れあるわ
トイレは勝手に使うわ
日曜1番忙しいのに旦那と2人で競馬
こっちは近くに友達居なくて遊ぶの6年間も我慢してるのに‥
私も遊びたいゆったら子供連れて行けと
しかも大阪から大分ですよ移動なんかそう簡単にできないのに
普通気遣いますよね
こんなんにイライラする私がおかしいのでしようか

コメント

ぴよこ

…信じられない旦那さんですね
そんなに自分の時間欲しいなら子ども作るな!作ったんだからちゃんと育児しろよ!と思います‼︎
子どもは一人ではできない、2人で作ったんだから、子育ても2人でして当たり前。
お前何様のつもりや‼︎てなります😩

ぽこおかあさん

ええ??  浮気とかしてるんじゃないの??って私なら言っちゃいます。
なんで男って女がぜーんぶやってあたりまえと思ってるんですかね。
仕事 家事 育児  あそびに行くのに、子ども連れてけはないですよね~。  私は切れて飛び出したことがあります。  子どもギャン泣きでしたが、少し懲りたみたいです😅  子どもには本当に悪い子としたなとおもいますが😫

イライラしてあたりまえです
布団でって不潔ですよね。
でも、男性なら気にしないのかな…  夫も外の服のまま布団に乗るので。  でも汚い!