※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりで食べ物の味が変わって感じることがありますか?

つわり始まってからあっさりしたものなら食べれるんですが、冷やし中華今日も食べたくなって食べてみたらめっちゃ濃く感じて、味もちがう気がしました、塩かけたトマトも違う味がしました😭
つわりでこんな感じだった人いますか?

コメント

ぱっころりん

これなら食べれるかも!と思って食べてみたら、あれ?こんなだっけ?無理…ということは多々ありました😂
前日に食べられたものが、次の日には味がおかしく感じて食べられなくなったり…そういうものですよね😅

• りん

りん

私もそれ結構あります😂
    みんなそんな感じなら安心しました😭
    冷やし中華食べれたからたべたいーーー!てかったのにショックです😭

• 6月19日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

これなら食べれるから買ってきて!と旦那にお願いし、作ってもらったものの、やっぱ食べられない…ってなり、え!?作ったのに!?と言われたことを思い出しました。つわりなんだもの、お前にこの気持ちはわかるまい。と思ってました😂

• 6月20日
はちママ

毎日味覚変わりますよね😭
昨日の味方は今日の敵。笑
私も毎日探り探りです〜。
私は今日、韓国冷麺を食べましたが酢を入れたら美味しく感じすぎてジャバジャバ入れてスープ飲み干しました☺️
悪阻中1番おいしかったかも☺️

あ

ありました!
嫌いだったものが好きになり
好きだったものはそうでもなくなる
料理してても味の濃さがよく分からず…でした😅

ママリ

ありますよ!
昨日食べれたものが今日はダメってことは毎日でした!
食べれるもの探すのに必死でした…