※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊活

排卵日がズレている可能性があります。生理が未だ来ず、体温も下がり始めている状況です。排卵検査薬は使用していません。19日に再度クリニックへ行くように言われました。

基礎体温表貼ってます!

排卵日っていつだと思いますか??😭

29日にクリニックでそろそろ排卵すると言われ、30日に高温期入ったと思ったら1日から低い体温が続きました😓

5日にクリニックで排卵済みなのを確認して頂き、次は2週間後の19日(今日)来るように言われました。

そして16日生理予定日だったのですが未だ来ず、今日クリニック行っても検査薬は陰性でした😢

排卵日ズレてる可能性ってありますか??

16日から生理来そうな感じもあり、体温も下がり始めてきたので希望は薄いですかね😭😭

今回は排卵検査薬は使いませんでした😓

よろしくお願い致します。

コメント

おとは

8か9が排卵っぽいですけど、5日にクリニックで排卵確認されたんですよね??

もし8か9ならまだ検査薬反応しないと思うんですけど😩

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます🥺

そうなんです!
    5日にクリニックで左から排卵してると言われました😭

今回何となく投げやりになって排卵検査薬しなかったの後悔です😂💦

仮に8,9日あたりに排卵だとしたら23日(16日から数えると1週間後)に検査薬しても早いですかね?😢

また26日にクリニック来るように言われたのでそれまでは我慢した方が良いでしょうか?😂😂

• 6月19日
おとは

23でもでるかでないか際どいところですよね💦でもわたしなら気になるからしちゃいます😂

• ぺこ

ぺこ

そうですよね〜😭
    8,9が排卵だとしたら23が生理予定日当日になりますもんね😂💦

もーそれまでにも1回してしまいたいくらいです🤣笑
    私もそれまでに生理来なかったら23日にしちゃいますっ✨😋

• 6月19日
  • おとは

おとは

上手くいくことを願っています☺️☺️

• 6月19日
  • ぺこ

ぺこ

ありがとうございます✨🥺
    ゆでたまごさんもお体ご自愛ください😊

• 6月19日
  • おとは

おとは