※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
妊娠・出産

妊活中で1ヶ月経過し、生理が来ました。1回目で妊娠する人もいるので落ち込んでいます。オススメの飲み物やアドバイスをお願いします。

妊活についてです。

今2人目希望して、まだ1ヶ月ですが生理が
きました。
1回で妊娠したよーなんて事を聞いたばかり
だったので何故かすごい落ち込んでしまって💦
まだ1回目だし、個人差もあるんですが(´;︵;`)

オススメの飲み物だったり何かありましたら
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みぃちゃん

私も2人目妊活中です!
6月からスタートしました‼︎😆

参考にならないかもしれませんが…💦
私は体を冷やさないように温かいお茶を飲んでます!


お互い無理せず頑張りましょうね✨

りくんママ

わたしは、2人目妊活スタートするときに葉酸のみはじめました!!
個人差あると思いますが、わりとすぐできました!!
わたしの先輩も葉酸飲み始めてすぐ授かったみたいです♥️

  • どきんちゃん

    どきんちゃん


    葉酸は妊娠中に飲んでました!
    妊活中でも飲んでいいんですね💪🏻😊
    宜しければ
    オススメの葉酸教えてください( ˙ᵕ˙ )

    • 6月19日
  • りくんママ

    りくんママ

    わたしはママニックとゆーもの飲んでました♥️葉酸は、妊活するときから飲むのがいいみたいですよ☺️いまは、薬局やドンキでもどこでもあるので試してみてください☺️

    • 6月19日
♡バンビニ♡

妊活中体を冷やさないようにして、ルイボスティー飲んでました!
少し高いですが、エレビットの葉酸も。^_^

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    葉酸飲まれてる方多いみたいですね( ˙ᵕ˙ )

    エレビットの葉酸初めて聞きました👌オススメですか??

    • 6月19日
  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    産婦人科などでも売ってる葉酸で、ネット販売もあります。妊活に必要な栄養素や赤ちゃんが育つための栄養素が含まれてるそうで、1人目の妊活の時から飲んでました!
    よければダメ元で試してみて下さい^_^

    • 6月19日