※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

子どもが二人で家事と育児に追われて疲れています。時には助けが欲しいです。

疲れてイライラします😭

かといって毎日支援センターや公園連れていく力がありません。一人だったらできたことも、子どもが二人になって何もできなくなってしまってしまいました。

二人のこと大好きなのに家事ばかりして構ってあげられない。
もう色々疲れてきました😭

母は遠い✈️
誰かに時には助けてほしい😢
余裕がない😢

コメント

あやか

きついですね😭
私もこれから二人目を産むのできっとそんな感じになりそうです😂

ちなみに今日は雨でどこにも行けないのでさっき娘と一時間半くらいYouTube見てました(笑)
そして服を脱いでしまった娘…ずっとオムツ一枚で過ごしてます(笑)
お昼ご飯は具なしでチンのうどんにしてヨーグルトをあげようと思ってます(笑)
多分お昼ご飯食べたらまた子供と映画でも見てお布団でゴロゴロして無理やりお昼寝します🤣

ぴぃさんも少しでも家事育児が楽になって体を休められますように😭

• ぴぃ

ぴぃ

それ良いですね😭✌️
    なんか精神的に疲れると腹痛が始まるようになりました💦

ありがとうございます😭😭😭❤️
    お身体お大事にしてください💚

• 6月19日
  • ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます✨

• 6月19日
たむたむ

分かります…ほんとに疲れますよね…
私はもう今日何もかも頑張るのやめることにしました。
子供も私もパジャマのままだし、ご飯もテキトーにすませます。
どうにかして一緒に心を休めましょ!!

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます✨

本当すべてに疲れました😭
    いつもパジャマです😭⤵️

お子さん1ヶ月なんですね!これから半年経つと更にどっと疲れが出たりするので気をつけてください>_<

• 6月19日