※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

男の子同士で仲良しの友達がおり、先生や連絡帳でカップルのように振る舞っている。1年経っても仲良しで、近所に住んでいる。同じ経験をした方の意見が欲しい。

年少の男の子同士でかなり相性がいい友達がいます。
互いに2歳児クラスで入園したのですが
先生から「カップルのように一緒います!」「散歩のとき手を絡めてました」とか連絡帳にも何度か「大好きな〇〇君と~」と書いてあったり、息子本人も〇〇君が〜と話してくれます。
私自身は深入りせず見守る姿勢でいようとおもっているのですが、入園して1年が過ぎ未だに仲良しで、珍しい?事なのかなと思うようになりました。
そしてたまたま相手の子の家が1番近く自宅から100m程しか離れていません。

同じような方とかいたら聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

わたし自身が幼なじみとは3歳の頃からずーっと仲良しでしたよ!
もちろん幼稚園でもずーっと一緒にいたみたいです(^^)
本当にずーっと毎日一緒でした(笑)

空色のーと

息子も、1歳の習い事から一緒で幼稚園、小学校も同じお友達と仲良しですよ😊

さすかに1年生なので手を絡めては繋がないですが💦