※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やらないだろうなって事をやったのでびっくりしました回転寿司屋で旦那…

やらないだろうなって事をやったのでびっくりしました

回転寿司屋で旦那が一度取った皿をやっぱり食べないからと戻そうとするので 戻したらダメ!って止めると

何で?手をつけてないんだよ?食べないんだから戻しても良いでしょ変なのwって言って
スッと置いたので
流れは私の方に来るので再度とって食べました

すると怒り出して
食べたくないの食べて美味しくないでしょ?
何してるの?お金もったいない。って愚痴愚痴。

あと傘とかブンブンふって水切りしたり(近くに人が居るのに)
前に突き出して持ったりするのを注意したり

度々注意することがあるので
少し疲れてきました。

コメント

ろーず♡

ヤバいですね(笑)
傘とかに関しては同じような事を旦那に向かってやってみたらいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    梅雨入りして更に心配
    職場で迷惑かけてないかなとか。
    同じようにやって分からせます💧

    • 6月19日
くみ

一緒に外出するの疲れそうですね。
次はどんな非常識なことするのかドキドキハラハラ😅

ご主人は他の人が1度取ったものを食べることに抵抗はないんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分気にしないと思います😅
    ネタが落ちて外側にはみ出してたのも何だよこれーって笑って食べてたので💧

    • 6月19日
ちゃま

育ちですね😭😭😭
お付き合いされているときは
気にならなかったんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってるときは
    やたら声デカイなって事以外気になる所は無かったです💧
    静かな所でも声デカイから静かに話してって注意はしてたのですが。
    慣れて来たから本領発揮してきたかもしれません。

    • 6月19日
kie

回転寿司で一度取ったお皿戻す人いるんですか!?
そう思うと、流れているのを取るのを躊躇ってしまいます。

周りが見えていない、他人のことを考えられないんでしょうか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回り見えてないですね💧
    なのでいつもハラハラしてます。
    何かここ最近こういうふるまい?が激しくなってきてます😥
    私が見てる時は注意するけど
    職場とか1人の時に迷惑かけてないか不安になります💧

    • 6月19日
プリンくん

お子さんかと思ったら旦那様ですか!?😫
トラブルになってからでは遅いので心配ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回他の人に注意されてるんです😥
    俺変なのかなって凹んでたので
    本当に天然でやってるんですよね。。。

    • 6月19日
ママリ

良識のある奥さんがいてくれてよかったですね…😓
何するか分からないと何を注意すればいいか分からなくて困りますね〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突発的だと思考が追いつかないですよね💧
    その時はやらせてみて失敗したら自分でかたをつけてもらいます💧

    • 6月19日