※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

妊娠14週目だとどれくらいお腹でますか?個人差あると思うのですが😣流産のリスクは減ってるのでしょうか

妊娠14週目だとどれくらいお腹でますか?個人差あると思うのですが😣流産のリスクは減ってるのでしょうか

コメント

かーたん    

まだ一応5ヶ月前ではあるので、可能性は少ないとは思いますが、減っているとは思いますよ。
9週、12週の壁など言われているので、それを越してくると少しずつ安心ですよね。

今少しぽっこりしてる?みたいな感じです。でもあまり分からないです。
リスクはまだ分からないですが安定期に入るとがくっと減りますよ。

ママリ

お腹出るのが早いと言われる2人目で18週ですがまだ妊娠前のズボン閉まります😂
流産のリスクはあると思いますが確実に減ってると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

12週から流産リスク低くなるみたいです!ですが、安定期入ってないので安静にしてた方がいいと思います(◍ ´꒳` ◍)b私13週ですがお腹を直接見て少し膨らんでるなって感じです!アプリでたまひよ取ったら毎日の赤ちゃんの様子、妊娠期間の状態などわかるのでおすすめですよ!

ミッフィー

おなかぽっこりです(笑)
ピタッとした服なら妊婦とわかります😂

R4

私は全く出ていません!
早い人は出てきますが、私は1人目の時は8ヶ月頃やっとポッコリでした。

流産のリスクは下がりますが、
臨月で胎内でなくなる子もいるので産まれてくるまでは0ではないです。
生まれても乳児突然死症候群とかもあるので、絶対安心はないです、、、💦

それが妊娠出産子育てです♡
そう思うと奇跡ですよね💙