※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

産後の仲良しについて、苦手な方はご遠慮下さい。批判的なコメントもご…

産後の仲良しについて、苦手な方はご遠慮下さい。批判的なコメントもご遠慮頂きたいです。
私たち夫婦は妊娠中でもラブホテルに通ってました。旦那も大きくなるお腹を配慮しながら本番までしない時もありましたが、それなりにお互い夜の生活を楽しんでいました。
それが、出産してから私の性欲がほぼゼロになってしまいました。旦那から何回か誘われても断ってきたり、気分じゃない時にハグされると嫌がったりもしました。
しかし、先程夜中授乳で起きた時にたまたま旦那の部屋の電気がついていたので、まだ起きてたの〜?って何げ無く部屋に入ったら、かなり慌てている様子で、女の勘ですが間違いなく一人でしていた感じでした。
まぁ男性なんで一人ですることもあるんでしょうが、いざそれを始めて目の当たりにするとなんとも言えない気持ちになりました。妻は目の前にいるのに。それに答えてあげたい気持ちと、身体がまるでついていきません。いま産後3ヶ月です。いつかは性欲が戻るのでしょうか?
旦那は浮気とか絶対しない人なので(不倫とかのいざこざが大嫌いみたいで)その心配はないですが、一気に今まで断ってきた申し訳なさが降ってきました。でもほんとしたくないんです。どうしたらいいかわからず、悩んでいます。

コメント

deleted user

私もそんな感じですが逆に考えれば考えるほどしたくなくなるかなと思うので私も考えないようにするとしたいまではいかないですが今のところ月に2回はできました!
多分今は余裕がないからしたくないだけであって余裕が出たら性欲は戻ってくることを信じてます.....w😓

ままり

3ヶ月の頃は
疲れがピークで
6ヶ月頃には性欲戻りましたよ😳
どこの男もひとりでしているので考えすぎないようにしましょー✨

deleted user

母乳育児ですか?授乳しているとやはりホルモンバランスの影響で夫に対して触れ合いたくないと思ってしまうのが普通ですよ!
わたしはいまだに一回もしていません…ちなみにまだ授乳してます。そろそろ再開しないとかわいそうだなと思いながらも自分が乗り気でないためにズルズルと…わたしみたいな人もいるので性欲が元どおりになるまではかなり個人差があると思います…

deleted user

私もここ最近ごくたまに前向きにおもえるていどで、それまでは嫌で嫌でどう断ろうかばかり考えてました。今もしたくないことの方が多いですが、完母なので仕方ないと思ってます!6ヶ月で誘われましたが、のらりくらりとかわし11ヶ月でやっとしました
まだ3ヶ月ですし、全然気に病まなくて良いと思いますよ!母体休ませるの優先されてください😭💕

AK mama

私も気が乗らない時もありました!!

うちはちょっと変なのかもしれませんが、旦那が我慢できないときは私の身体を見て抜いてました😅
それも嫌な人もいるのかもしれませんが、、、

私は全然ありなので、そのまま見せてます!

moeri

3ヶ月頃なんて睡眠不足だし疲れも溜まってるしで、性欲なんて一切なかったです💦未だに乗り気じゃない時なんてザラにありますよ😅最近は逆にこっちがムラムラする事もありますけど(笑)ただ、断り続けるのも可哀想だしそれで風俗とか他にいかれるのも嫌なので我慢してました💭1人でやってるくらいなら全然いいですよ!むしろ1人で出来るならそうしてくれって思います😂