※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

カテゴリーを間違えてしまい、投稿を削除して再度投稿したいと思っています。生理不順で悩んでいますが、陽性の結果が出ました。病院にいつ行けばいいでしょうか?

カテゴリー間違えていて、変え方分からないので削除して投稿し直してます!

何回もこちらで質問させていただいて回答してくださった方ありがとうございます!薄くですがやっと陽性出ました!🥰
生理不順です!
4/29前回生理開始
5/19排卵予定日(基礎体温ではないですがいつものように体温上がらなかったです)この時点でもう諦めてました!
6/3生理予定日に何故か伸びおりが出ててこの数日で排卵したっぽい……
6/6と6/9検査薬するが真っ白陰性。
もう諦めて考えないようにしてたけど、やっぱり生理来なくて6/19生理予定日から2週間と2日旦那に進められ検査薬すると薄く出てくれました❤️

自分がなんとなくでやってた福さん式は全くあてになりませんでした!子宮口に指は全然届くしカチカチでした!
オリモノも白から黄色の少なめです!

薄いのでまた少しあけてもう一度やってみます☺️

病院はいつ頃行けばいいのでしょうか?😭

コメント

ごん

気になるなら早く病院言ってもいいと思いますよ^_^私もそのくらいの線でいきました。また、1週間後見せに来てねと言われ、行ったら、先週より赤ちゃんの袋の中の胎児が大きくなってないと言われ、ホルモンの薬を出されました。また、1週間後に行くと、少しだけ大きくなってるけど、うーん。と先生に言われ、また薬を飲んで、1週間後、、、無事適正な大きさになっていました。  早めに行って、先生が赤ちゃんが育ってないことに気づいたからよかったのかな?とかも思います!

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭そんなこともあるんですね……少しお金は掛かりますが行ってて損はないですよね😣

• 6月19日
りりぽん

生理予定日から2週間たってたら全然行っていいと思いますよ🐱
わたしは1週間後胎嚢確認できて2週間後心拍確認出来ました🐱

• まり

まり

回答ありがとうございます😊
    7月から元々実家に帰る予定で少し遠いのでそれまでに1回病院に行っておきたいのでとりあえずそれまでに1回はいっておこうと思います😊

• 6月19日
  • りりぽん

りりぽん

見えるといいですね☺️

• 6月19日
  • まり

まり

見えること祈ります☺️
    陽性出たことまだ信じられなくて😂

• 6月19日
  • りりぽん

りりぽん

分かります😂
    私は子宮奇形で6回目のタイミングでこれでダメだったら病院行こう!って思ってたときだったのでほっとしました笑

• 6月19日
  • まり

まり

そうなんですねー🥰おめでとうございます👏❤️
    お互い順調に育ちますように🙏🌱

• 6月19日
  • りりぽん

りりぽん

マタニティライフ頑張りましょうね☺️

• 6月19日