※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

旦那さんとの仲良しは何週間くらいでしたか?後期には控える意見もあるそうです。みなさんの意見を聞きたいです。お腹が張ったりはないそうです。

旦那さんと何週くらいまで仲良ししてましたか??
後期にはしない方がいいって意見としても問題ないと言う意見があります。
もう少しで後期になるので💦
みなさんの意見聞けたらと思います!
ちなみに今ではまで仲良ししてお腹が張ったりとかはありませんでした!

コメント

ちーちゃん♡

わたしもお腹張ったりすることがなかったので、つい最近までしてました!でも臨月に近いこともあり、旦那が怖いみたいで今はもうしていません(^^)ちゃんとゴムして深く挿入はしないでお腹が張ったらやめるってすれば問題ないみたいですよ♪

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    うちの旦那もお腹大きくなってきたら怖くてできないと言ってて笑
    でも私がもともと太ってて妊娠前とお腹の大きさ変わんないって旦那は言ってるのでできるのかもしれません笑
    ゴムして張りがあればすぐやめます✨

• 6月21日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

奥さんのお腹がだんだんと大きくなるのを1番近くで見てて、やはり旦那さんも怖くなってしまうんですかね😁💦
    わたしももともとお腹ポチャポチャでしたので、お腹が目立つようになるまでは妊娠前と変わらず週3.4くらいでしてました(笑)
    気をつけながら旦那さんと仲良くしてください(^^)♪グッドアンサーありがとうございます♡

• 6月21日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます✨
    週3、4なんて羨ましいです😳
    うちは妊娠前はそれくらいでしたが妊娠してからは1、2になりました😂
    ありがとうございます!気をつけます✨

• 6月21日
syktmo23

間違えて消しちゃいました💦
わたしもお腹張ったりはないので、今でも仲良ししてます\( ¨̮ )/
もともと仲良しするのが好きで…(笑)
妊娠したら仲良しする気がなくなるとか聞いたことありますが、わたしは変わらずですww

• hi-.-sa

hi-.-sa

私ももともと仲良しは好きで笑
    しないと浮気とか不安になります😱笑

• 6月21日
あーちゃんまま

30週ですが一昨日しちゃいました😂!
お腹がはらなければ大丈夫かなと自分ではおもってます💧

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    お腹が張ったらやめるようにします✨

• 6月21日
樹季mama

私はつわりが妊娠6ヶ月まであったため妊娠7ヶ月の時に一回しただけです。お腹も大きくなるし、お互いお腹に赤ちゃんいると思ったらできなくなりました。34週で私は切迫早産になったので、しないまま出産しました。