※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お仕事

派遣先の書類が遅れているため、保育園に子供を預けられず、長時間の仕事が難しいです。働くことを取りやめられるか相談したら、断られました。本当でしょうか?

明日働く派遣先がきまりましたが保育園の書類など派遣先が遅い為保育園が預けられません。短時間ならいいんですが、長時間は保育園に預けられない事が本日分かり、やはり働くの白紙に戻すことできますか?と言いましたができませんと言われました。本当にそうなのでしょうか?短期の仕事です

コメント

まろん

保育園に預けるために必要な書類が勤務先から貰えていないという事ですか?
それならば勤務先に非がある事なので、書類を頂いていないため保育園に預けられないので出勤出来ませんと言うしかないと思います😅

• あこ

あこ

そうですね。もらえてなく働いてからもらえるみたいで。。。

それなのに白紙に戻すのは迷惑行為だの言ってきています。。

• 6月18日
  • こしあん

こしあん

保育園預けだして最初は、まともに仕事行けないことも分かってない派遣先で大丈夫ですか??最初は、菌貰いますよー💦💦
    うちは、夏風邪時期に入りました💦💦
    夏は、手口足病、プール熱、ヘルパンギーナなど1週間休まないといけないやつもあるので、、

• 6月18日
  • あこ

あこ

最初は菌ももらいますよね。去年ヘルパーギーナになっておりおやすみしていました( ; ; )

先程、白紙に戻してもらえました!
    ありがとうごぞいます😊

• 6月18日