※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査して陰性なら、赤ちゃんはできていないでしょうか?高温期12日目。妊娠していても検査薬が反応しないことがありますか?

排卵検査薬で妊娠検査して、陰性だった場合はやっぱり赤ちゃんはできてないですかね、、、😔?高温期12日目です。
妊娠してたけど、排卵検査薬は反応しなかった人いますか?😢

コメント

妊娠した月も妊娠してない月も、排卵検査薬は反応しませんでした💡

• ままり

ままり

そうなんですね😭😳❕❕少し気持ちが前向きになってきました😳💕数日後にはわかることなんですがね😭✨ありがとうございます😭💕✨

ちなみになんの排卵検査薬使ってましたか?😩

• 6月18日

退会ユーザー

私はドクターズチョイス?を使ってました💡

妊娠されてるといいですね( ´∀`)✨

• 6月18日
  • ままり

ままり

私とは違うメーカーですが、気持ちが明るくなれました😢ありがとうございました😢💕💕❕❕

• 6月18日
ママリ

私も排卵検査薬で妊娠検査したとき陰性でしたが妊娠検査薬使ったら、くっきり陽性でしたよ〜🙌

• ままり

ままり

そうなんですね😭✨✨💕希望は捨てずに待ってみます😭✨💕ちなみになんの排卵検査薬でしたか?😣

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

ラッキーテストです😆
    妊娠検査薬はドゥーテストで、高温期何日目かは覚えてないのですがどちらも同じ日に検査したものです!

• 6月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😳💖✨本当だ!!上が排卵検査薬ですもんね😊
    分かりやすく写真まで。ありがとうございました😊

結局、今回もだめだったんですが、今期からに生かします😊✨ありがとうございます💕💕

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

いえいえ🙂
    ちなみに生理予定日から1週間以上経ってからやってみたら、排卵検査薬も強陽性になってました!

そうなんですね💦
    私も妊活初めて妊娠出来るまで2年近くかかったのでリセットの時のお気持ちは分かるつもりです🙌
    無理せずにまた次の周期頑張ってくださいね!!

• 6月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳💓ご妊娠おめでとうございます!!🤗
    2年~😢お疲れ様です😢
    病院に通われましたか?😳✨
    こみいったこと聞いてしまいすみません😵私は二人目なのですが、1年以上できなくて卵管などの異常なのではないかと心配になってきました…。子宮やホルモンには異常がみられないらしく、近所の病院ではこれ以上は調べられなくて😢

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙂

不妊治療してました!
    私も最初は近場のクリニックで卵管通水検査までしましたが異常なしで、1年半以上結果が出なかったので不妊治療専門に転院しました。
    そこで卵管造影して卵管閉塞が見つかりFT手術を受けて2周期目で妊娠に繋がりました🙌
    旦那さんの検査もされましたか??

不妊治療専門に転院することで片道1時間半かかるので、なかなか行動に移せなかったんですが今となればもっと早く転院すれば良かったと思ってます😭

• 6月19日
  • ままり

ままり

そうなのですね😢💓✨本当に長い間お疲れ様でしたね😢✨✨妊娠本当におめでとうございます‼️
    うちは旦那の検査も全くしていないです。一人いても旦那が原因の場合もあるとは先生言ってたんですが、主治医はおそらくそれは少ない確率だろうと…。でも不妊治療の専門医ではないことがずっと気になっています😢
    お話聞けて良かったです!!😢私も病院遠いのでためらってましたが、今度足を伸ばしてみようかと思います!
    色々と聞いてしまい親身になっていただきありがとうございました💓🤗💓
    出産、楽しみですね💓🌱健闘を祈っています💓🤗🌱

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🥰

そしてお心遣いまでありがとうございます!

旦那さんが高熱出したとかがあれば可能性は0でもないので、もし機会があれば検査されるのも1つかもしれないですね🙌
    私たちはタイミングではなく、人工授精なのですがもしタイミングからステップアップされるなら必ず旦那さんの検査も行われるのでその時でも全然大丈夫だと思います🤗

妊活は身体だけでなく精神的にもお辛いこと多いですが、必ず赤ちゃん来てくれると信じて頑張ってくださいね🥺💓

• 6月20日
  • ままり

ままり

本当に優しいお言葉ありがとうございました😢💖リセットされて悲しい気持ちが吹き飛びます😢💓✨
    見ず知らずの者に優しくしてくださうてぃてぃさんのもとに生まれてくる赤ちゃんは幸せものです💓本当にありがとうございました😊

• 6月20日