※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

臨月になると、かがむ動作が心配です。足の処理や下着の着用が難しくなるかもしれません。

お腹が大きくなりだして ふとした疑問です💭

最近は風呂上がって下着を履くのがちょっと苦しいな、と思うくらいです(お腹出すぎ?)
となると…、臨月頃皆さんは、
足のムダ毛処理、足の爪切り、下着を履く、物をひろう、
などの"かがむ体制"は出来るのか心配になりました💦

臨月になってお腹もっと大きくなった時に、
今よりもっと動けなくなる自信しかありません…😰笑

コメント

ct

スピーディーには出来ないですが
ゆっくりなら、どれも出来ますよ!✨

あーちゃん

きついけどまぁできました😅

はじめてのママリ🔰

無駄毛は脱毛済みなのでやらなかったですが、他は全部出来ました🙆

美桜

1人目の時は出来ましたが今回は33w位から、今までどうりには出来なくなりました^_^;
下着はいたりはさっと済ませれば出来ますがものを拾う時はがに股で足の間におなか入れる感じで、足の爪切りも足開き気味です(´-`).。oO

美咲

私はお腹が小さめだったので産むまで全部出来ました。爪切りは椅子に座ってあぐらをかくような体勢で切り、ものを拾うのは少し大変だったくらいです。

ぽん

全て普通にできますよ^ - ^

パピルス

全部一応出来るのは出来ますが、がに股になってしまいます🤣(笑)
落ちた物を拾う時はお相撲さんの股割りのようなw
相撲取りだなと我ながら思います🤭