※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

LINEで自分しか友達追加してない場合メッセージは送れますよね。?相手に…

LINEで自分しか友達追加してない場合
メッセージは送れますよね。。?
相手に届きますよね💦?

先程LINEのビデオ通話を職場の上司としなきゃで
事前にLINEのIDを聞いてたので私は追加しました。

そして電話したんですが繋がらず
メールで連絡し、普通の電話が来たんですが、
私の着信はLINEで来てないと言われ、
私しか追加してないから着信はできないのかな?と思い
メッセージ送りますといって送ったんですが、
来ないと言われました😵
でもブロックしてないよー!と言われ。。
全くなにもこないらしくて。

復帰するにあたってのミーティングだったので
ビデオ通話が良かったけどまあ電話でいいよと
結局電話で終わったので良かったですが

片方だけ追加してるだけじゃダメだったですか😅?
私の電話番号は知ってるので追加しようとすれば
できますが、あれ?とおもって。。💧

コメント

ここ

LINE電話はお互いが友達に追加してないとできない設定があったと思います!

  • はっぱ

    はっぱ

    そのあとメッセージ送ったんですが、
    それも届かないようでした💦

    • 6月18日