※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

つわり中の朝ごはんについて悩んでいます。雑炊やクラッカーを試していますが、元気が出ない朝が続いています。みなさんの朝ごはんパターンを教えてください。

いつもお世話になります💦
つわりが本格化してきました😢
みなさん、つわり中の朝ごはんどうしてますか?

私は今在宅勤務なので、朝起きて子どもと一緒にフルーツとヨーグルトを少し食べてから送り、
帰ってきて雑炊や辛いインスタントスープにご飯を入れて、食べながら仕事しています。
雑炊などを食べると少し復活するんですが、朝は食べる元気がなく、、
送迎から戻るとぐったりです😂
朝に雑炊とかしっかり食べちゃえば早く楽になるのになー!とジレンマです💦

朝イチでクラッカーなどを食べるといいと聞き、今日リッツは買ってきてみました😅

みなさんのパターン参考にさせてください!

コメント

レモン

食べづわりですか??
私は軽く食べづわりでした!妊娠初期はグミをちょこちょこ食べて紛らわしてましたよ🧐

  • し

    食べづわりとも吐きづわりとも言い切れない微妙な感じです😅
    空腹だと気持ち悪くなるけど、たくさん食べても気持ち悪いという💦

    すっぱいグミ食べたら確かに少し楽でした!
    参考にさせていただきます!!

    • 6月18日
  • レモン

    レモン

    そうなんですねー😭
    お腹すいて気分悪くなったらこんにゃくゼリーも食べてました🧐夜中目が覚めて気持ち悪くて、夜中っから食べてたときも…😂
    早く落ち着くといいですね!

    • 6月18日
  • し

    夜中、朝イチがキツイですよね😭
    1人目の時は枕元にバナナ置いてました。笑

    蒟蒻ゼリー普段は好きなんですが、今はなんとなく惹かれず、、(基本辛いもの、しょっぱいものが食べたいらしい)
    でもお腹にたまるし、カロリー低いしいいですよね!

    いろいろ工夫して乗り切りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 6月18日