※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べづわりに効く食べ物なにかありますか?つわりのとき何食べてましたか…

食べづわりに効く食べ物なにかありますか?

つわりのとき何食べてましたか?
食べたい気持ちはあるのに、たぶん2歳の次男よりも食べられてません(笑)水分は取れてます!

吐くほどではないけど、空腹でもご飯後でも胃がムカムカ気持ち悪いです。

1人目2人目はつわりが無かったので、食べづわりのときどうしたら良いかわからなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはひたすらマックのポテトとトムヤムクンヌードル食べてました!
外出先では常にかむかむレモンを食べてました!

はじめてのママリ🔰

ビタミンB6がいいと聞いたのでサプリ飲んでました。
バナナもいいと聞いて食べられる時は食べてました
1人目の時はドールのグレープフルーツジュース飲めたので飲んでました。
でもつわり次第で食べたいのに吐くタイプで結局おにぎりが良かったです笑

はじめてのママリ🔰

グレープフルーツ、メロゴールド、凍らせたゼリー、アイス、小さいゆかりおにぎり食べてました!
私も同じように吐くほどではないけど、、って感じのつわりでした🤢