※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
妊娠・出産

妊娠初期のつわりについて相談です。食べ物を口にしないと気持ち悪く、お腹いっぱいでも吐き気があります。これも食べつわりに含まれるでしょうか?初めての経験で不安です。

これは何つわりですか?😥

胸焼けのような感じが続いていて、飴やグミ、蒟蒻ゼリーなど口に何か食べ物を入れていないと気持ち悪いです。
口に何か含んでいるときは気が紛れるのか気持ち悪さが治ることが多いです。
食べられる物と食べたくない物もハッキリするようになりました💧

ご飯を食べ、お腹いっぱいの状態でも何か口に含んでいないとまたムカムカして、えづいてしまいます。
えづくだけで吐けません😭

食べつわりはお腹が空いてると気持ち悪いとよく聞きますが、これも食べつわりに入るのでしょうか😥

一人目の時はひたすら船酔いのような物が続いていて何度も戻してしまう吐きつわりだった為、こういったことは初めてで不安です😭💦
体重の増加も心配です😭💦

コメント

なにか食べてないと気持ち悪いのは食べづわりだと思います😭

にこちゃん

吐きたいけど吐けないのも辛いですよね…それにせっかく食べたのに吐きたくないですよね…
食べづわりだと思います😭

ミッフィー

食べづわりですね😅