※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I K U
妊娠・出産

妊娠7週5日でお腹が出てきた経験を聞きたいです。便秘や食べづわりはないけど、お腹が気になります。早いかなと思っています。

7w5dの2人目妊娠中です。

経産婦の方、どのくらいでお腹がでてきたと感じましたか?
便秘や食べづわり等も今の所無く、普通に生活してるつもりですがお腹が出てきたように思います。でも7w5dじゃ早すぎかなと思い、ただお腹出てきただけなのかなと( ˙_˙ )
皆さんどうでしたか?

コメント

まい

8週くらいであれ?という感じで、10週で明らかに出てました😂

• R I K U

R I K U

そうなんですね安心しました( ᷇࿀ ᷆ )1人と違って出が早いんですね!

• 6月17日
コッコ

私も2人目は早めに出て来たなって思いました!

• R I K U

R I K U

そう言ってもらえて安心しました〜(´; ロ ;`)
    2人目だと出るの早い説があって良かったです!!

• 6月17日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

1人目で付いたお肉+生理に向けてお腹が出るタイプで、初期からポッコリ気味でした😅

8ヶ月あたりで、1人目の臨月の時のサイズになってました💧

• R I K U

R I K U

8ヶ月で…(´; ロ ;`)臨月の時はすごいことになってそうですね💦
    ありがとうございます!!

• 6月17日
sina

私は食べづわりなのもあり、もうしっかりぽっこりです😭どんなに食べすぎでもこんなには出ない!ってくらい出てるので、2人目だから出やすいんだって言い聞かせてます(笑)助産師さんにも10週じゃまだ出ないな〜って言われたけど信じて無いです。目の前のお腹が真実なので(笑)

• R I K U

R I K U

まさにそれです!食べ過ぎのお腹じゃないんですよね( ˙_˙ )!
    そう言ってもらえて安心しました〜♡

• 6月17日
もーちゃん

気のせいだと思いますが、ぽっこり出てます💦

• R I K U

R I K U

7週目一緒ですね( ᷇࿀ ᷆ )♡
    このお腹のぽっこりは肉でなく赤ちゃんであれ。って思ってます。笑
    ありがとうございます!

• 6月17日