※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

人が出したゴミをわざわざ名前確認したり触ったりする人どうおもいますか?

人が出したゴミをわざわざ名前確認したり触ったりする人どうおもいますか?

コメント

ゆみか

気持ち悪いです…
あり得ないです…😵
そんな人いるんですね💧

キティちゃん

気持ち悪いです😓
まだそんな人居るんですね😫

はじめてのママリ

😇病気だと思います←

はな

気持ち悪いですね😭
コロナで、ゴミの出し方とかも色々報道出ていたのに触るのもありえないです💦

わか

不愉快で、気持ち悪いです💦
なんでそんなことしてるんでしょうか?

mamama

以前住んでいたところにいました。

特に何か言われたことはないけど、ゴミ捨て場に行くといつもあさってて…

挨拶かわす程度で良いおじいちゃんだったので、何してるんだろー?と思ってました。

はじめてのママリ🔰

ちかくに、ゴミ袋に名前書いて出さなきゃいけない地域あります😫💦
すごくストレス溜まりそうです…
わざわざ確認したり触ったりとか
気持ち悪い人ですね😓💦💦

はにわ

気持ち悪いです😭💦
そうなれば、個人情報などの記載があるものは、全て粉々にして、捨てるように心掛けると思います😭😭

ままり

私もされた事あります💦
以前住んでいた地域はゴミ袋に名前書いて出してました。
子どもの紙オムツを消臭袋に入れて捨てていましたが、高齢のお婆さんがわざわざ開けたみたいで…今の時代の人は楽してるんだね。布オムツに変えなさいよ。環境にも悪いし臭い。と言われました😥

ゆーママ

コメントありがとうございました😭
一斉に返信させて戴きます😭

やっぱりみなさん気持ち悪いですよね😭
私の地域はゴミ袋に名前を書いて出す地域で、その人は名前書いてない人がいるのに対してルールを守れない人が許せないって言っていました😩なので、毎回ゴミ出しの時にゴミを捨てる用事もないのにゴミ捨て場に行って名前書いてあるかを確かめてたらしいです😵私はちゃんと名前を書いてますが書いていない人に今日ものすごく怒っていました🤷‍♀️
別にそのおばさんは大家さんでもないのに😵
それでわたしに、『○○さんは毎回名前書いてあるのしってるからね!!』って言ってきて毎回私が出したゴミを私がいないところで触って名前確認したりしてるんだな〜って思いました😂(名前が見えないように置いてるので😂)

あとその名前を書いてなかった人が唯一アパートで仲良くしてるご近所さんなのですがそのおばさんが私と仲良いのを知ってて『あの人はあーゆう性格だから何されるかわかんないから関わらない方がいいよ』などの悪口を聞かされゴミ出しの話と関係なくないか?と思ったので、
『私はその方はそんな風に見えないし、娘にもよくしてくれるしそうゆう言い方は聞いてる方もあまりいい気しないです』って言って家に入りました😂
まぁ、めんどくさいキモいおばさんでした😭笑

長々と失礼しました😭😭😭