※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

お宮参りとか100日とかこの時期どうされました?😭義母も旦那も適当すぎて…

お宮参りとか100日とかこの時期どうされました?😭
義母も旦那も適当すぎて困ってます。。

コメント

りーまま

第二波がくる前にと思って
お宮参りは来週済ませてきます!✨
悩みましたが、やっぱりお宮参りもお食い初めもしておきたいので😭

ゆきみ

お宮参りは行けていません😭首がすわってから写真撮影と一緒に行けたらいいなぁと考えてます!
100日は家でお膳準備して、通常通りやろうかと計画してます❤️

お宮参りもお食い初めも私たちの家族の皆でやりました!
誰も呼んでません!

もも

お宮参りは行けてません💦
100日は義両親も呼ばずに家族だけで家でお食い初めを済ませようと思ってます!
写真だけは7月にスタジオに撮りに行こうか悩み中です…

ねの

お宮参りは1ヶ月の時にネットで産着をレンタルしておうちで写真だけ撮りました!
が、今週、やっぱりちゃんとした写真を撮りたいと思いスタジオで撮ってきます!お参りはしません💦

お食い初めはネットでお祝い膳を注文して、お家で家族だけで済ませて、その様子の、写メや動画を両親に送りましたよ!

うちは両家実家が遠方なのでコロナとか関係なく、お祝い事の時は会いに来たりしないので参考にならないかもですが💦

私では無いですが、友達の子が2月に産まれてからコロナのせいでずっと行けてなかったみたいで、もう4ヶ月ですが来週行くといってました🥺

みゆ

お宮参りは近所の小さい神社でお願いしました。100日も家族でします。