※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

もう少しで母親になって3年だねと、旦那に言われたので父親として何も成…

もう少しで母親になって3年だね
と、旦那に言われたので
父親として何も成長しない3年間だったね
と言ってやりました
そうしたらため息、、
いやぁこっちがため息をはきたい毎日だわ~

毎日毎日同じこと言うの疲れた、

父親としては 仕事をしてるけど?ご飯食わしてるだろ。と偉そうに言われる。
いやもちろん仕事をすることは素晴らしいし
とても有難いです
でも私の主婦業は舐められている毎日
俺が仕事してる間なにしてんの?と言われる
私は子どもをみながら遊びながら気にしながら
家事を同時進行なんですが。
旦那が帰ってきている、家に居る日でも変わらない
家に居ても仕事から帰ってきても ゲームゲームゲーム
ゲームをしない日はただただずっと寝てる
子どもが昼寝から起きれば私は起きているのが当たり前
旦那は爆睡
私はいくら疲れていても、眠たくても
休みはない。

子どもの相手くらいしてよ、と言うと
考えとく、
少しずつな、
子育ては両親でするものだと言っても変わらない3年間
私は間違ってますか?

同じような方 どうしてますか
結構限界なのかほぼ毎日旦那に怒鳴ってます

コメント

🕊

その会話からそう言ってしまうって事は相当ストレス溜まってるんですね💦
全然間違ってないと思いますよ!
うちもやってくれなかったですが選択させるようにしてます。
お風呂に入れるか、食器洗いするかとか🤔
そうしてからは前よりやってくれるようになりました

ラブ

私の旦那も育児しない!家事手伝わない!人です😡
しかも常にスマホを見たり、友達と1時間以上電話してます。
私たちは自営業(畜産黒牛)で共働きなんですが、私の方が1時間程早く帰ります。ですが保育園に迎えに行き買い物してたら1時間なんですぐ過ぎます。
それなのに帰ってきてご飯が出来てなかったり子供をお風呂に入れてないと、早く帰ったのに何してたの?って言われると本当にブチ切れます


仕事してくれるのは本当に感謝はしますが、主婦は家事に子育てに色々と忙しいんだからそこは旦那さんにも分かって欲しいですよね。
子供は夫婦2人の子だから、せめて一緒に遊んであげたりとか、子供の世話をしてほしいですよね。
私も毎日旦那にブチ切れてます。

nn62yy

父親とし何も成長しない3年間だったね
って言えちゃうの尊敬します✨✨
わたしも同じこと言ってやりたいくらいすごく気持ちわかりますよ!!

まるまる

結婚しててもしてなくても仕事するのなんて当たり前なんですけど?子供を産む事自体が女性の私にしかできないから働けないだけですけど?てか?ご飯食わしてる?食わせてるとは??飯は自分で作って食ってんだよ!三食付の寮に手伝いしに来てんのか私は!飯食えるのも綺麗な服が着れるのも帰ってきてお風呂が暖かいのもお前が好きなだけ寝てゲームできるのも、逆に誰のおかげだと思ってんだよ三食つけてもらっただけじゃ割にあわねーよ!土日働きにでるから子供の面倒と家事あとよろしく〜ってなります私なら☺️