※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

19wの切迫流産で出血あり。明日美容室予約あり。出血続けばキャンセル、落ち着いたら行ってもいい?出産経験者いますか?

今19w、切迫流産です。
今日夕方生理二日目くらいの鮮血が出て病院に受診しました。
娘がいるので入院はせず自宅安静になりました。
(娘がいなかったら即入院だったと思います。)
今も鮮血の量は減ったもののまだ出血はあります。
明日朝イチで美容室に行こうと思っていたのですが
このまま血がとまらなければやめた方がいいでしょうか?
知り合いのところで予約制なので私がキャンセルしてその時間に空きが出てしまうと売り上げに影響してしまうのでそれを考えるとせめてカットだけでも行かなきゃなと思いました😅
胎動はあり赤ちゃんはとても元気です!
明日も出血が酷ければ勿論キャンセルしますがもし出血が落ち着いていれば行ってもいいと思いますか?

あと、妊娠中期に鮮血続いたけど無事正産期で出産したよって方いらっしゃいますか?

コメント

やめた方がいいと思います😅
私は切迫早産で出血もありませんが、自宅で絶対安静でトイレシャワー以外動けません💦
まだ19wならもしものこと考えると赤ちゃん危険ですよ?
売り上げより赤ちゃんの心配してあげて欲しいです…

なつ

出血が落ち着いた=切迫ではない、と言う事ではないと思いますし、今日そこまで出血しているのであれば、私なら知り合いには申し訳ないけど、事情を話してなるべく安静にしてます。

赤ちゃんに何かあったらそれこそ自分を責めてしまうでしょうし💦

切迫流産~早産で入院してましたが、赤ちゃんは無事に生まれてきてくれましたよ!

赤ちゃん第一に考えてあげた方が良いです😣

ママリ🔰

コメントありがとうございました!
予約キャンセルしました😣
自宅安静します…😣