※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
ココロ・悩み

義母が結婚式DVDを見て、私の姿に疑問を持ち、旦那に言われたことに不快感を感じた。やけ酒かな。

義母。
結婚式のDVD に、私が3歩引き下がった妻になれるように頑張りますと残っている。義母はそのDVD をみて、本当にそうなってるか、疑問だね~って。旦那にこれ言われて嫌だったって言ったら冗談でしょ、小さいこと気にすんなって。
やけ酒だよね。

コメント

ゆぅママ

わざわざ義母も口に出さなくていいですよね(^^;

• ひなの

ひなの

お返事ありがとうございます!
    本当ですよね。冗談でもいっちゃいけないでしょーって悲しいです(;o;)

• 6月21日

私だったらめっちゃ気になります(−_−#)
てか、イラッとします…
嫌味な姑ですね(♯`∧´)

• ひなの

ひなの

旦那は嫌みじゃなくて、冗談だからっていうんです?どっちでもいっちゃいけないでしょーてなりました(;o;)
    酔うともっとめんどくさい義母、、。

• 6月21日

腹立ちますねー!!
私なら「なれてるでしょー」と笑いながら嫌味ったらしく返します(笑)
そして旦那にもキレます(笑)

• ひなの

ひなの

私もそうすればよかったー!(笑)そのあと続いた旦那の言葉が、本当だよな~って(笑)
    すでにケンカ中です。

• 6月21日
れいみぃ

私だったら、うっぜっていっちゃう(笑)
もうお義母さんのペースには合わせないように反抗気味です(´・ω・`)💓

• ひなの

ひなの

心強い言葉染みる~~(;o;)
    私ももうめんどくさいから、たまにシカトしたりしてます(笑)
    やっぱり合わせらんないですよねー!!

• 6月21日
くるくるくるみん、

義母の一言って、他の人に言われるより心に刺さりますよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )わたしと産後に言われた言葉が未だに突き刺ささって抜けません。

• ひなの

ひなの

本当そうなんですよね、、産後なんて特に私もそうでした!
    何をいわれたのか気になりますね!(笑)
    私もまだまだ、腹のなかが煮えくり返ってます(-_-;)

• 6月22日