※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中のイライラや眠気に悩んでいます。赤ちゃんの寝かしつけも大変そうで、少し放置しているようです。

何してもグズグズな日ってありますか?😅もーイライラして仕方ない… 朝からグズグズ。眠いのか目こすりながらグズグズ。お散歩行こうとしたけどベビーカーギャン泣きされ中断。帰ってきて寝ぐずりに耐えながら寝かせたけど20分で起きる。まだ眠いのか起きて早々泣く。また外出たけどベビーカー乗せようとしたら泣く。帰ってきても置いたら泣く。はーーーーーー😇どうしたらいいんですか うるさいなーもう。眠いなら寝てたらいいのに。ミルクも飲んだところだし。私も人間だから無理!今しばらく放置してます。ギャン泣きしてるけど少しならいいですよね…

コメント

deleted user

勝手に寝たらいいのにって本当思いますよね😭

私はギャン泣きの声に負けじと
放置したい時YouTubeの砂嵐
流しておきました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かせようとしても怒ってくるし理解不能すぎます😰笑
    私も好きな曲でも聴こうかな😭笑

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    砂嵐かけると赤ちゃん寝る子は
    あとはドライヤー音を
    ひたすらかけてると泣き止んで寝ますよ!

    うちはオルゴールとか
    効かなかったので笑

    多分赤ちゃんも睡魔と戦ってるんでしょうね😭

    あとはひたすら
    換気扇の下で心無にしてユラユラ
    してました笑

    • 6月16日
Ⓜ︎

上の子は本当泣く子でした💦
もぅ!何泣きやねん!ってよく言ってしまってました😫
全然しばらく放置でいいです💦お疲れさまです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もかなりですよ😭😭朝からずっとグズグズで機嫌いいの5分もないですよ笑
    放置してないとやってられないですよね、、、

    • 6月16日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    辛いですね💦
    泣き声聞いてるとストレスがフツフツと溜まっていきますよね😵
    ちょっとイヤホンで音楽でもガンガンかけて現実逃避してください😣

    • 6月16日
ゆう

うちの子は
タケモトピアノ
を、YouTubeで検索して
聞かせました!
泣き止んでくれましたよ!🤣

はじめてのママリ🔰

次男ですが、グズグズグズグズうるさいなーと思ってたらまさかの蕁麻疹出てました😅
気づかなかったこと、怒ったことに後悔しました(笑)夜だったので冷やしただけですが、そういうこともあるかもしれないので体見てあげてくださいね👍なにもなければ放置でOKです😂👌