※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

制服がない会社で事務の方はどのような服装で出勤していますか?きちんとしなくてもいいと言われていますが、22歳でよくわからないです。

制服がない会社で事務のお仕事されてるかた
どのような服装で出勤でしてますか?😣
とくにきっちりしなくてもいいよ〜と言われてますが
よくわからず!22歳です!

コメント

チンアナゴさん

20歳の時制服のない事務の会社に入社しました。
初日はワンピースで行きました!
あとは周りがどんな服着ているか見て、行きましたよ( ¨̮ )
うちは本当にTシャツにGパンの方とかいらっしゃったので、本当に私服で行きました(^^)

みーちゃん

UNIQLOのEZYアンクルパンツに無地のTシャツとかラフすぎず、堅くなりすぎずみたいな💡
あとは周りを見て判断したらいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

本当会社によりますよね!
初日はシンプルなシャツに黒パンツなどで出社して、周りの様子を見てみるのはどうでしょう??

たま(26)

初日は少し固めの服装にしました。

OL風というか、
ブラウスっぽいのにスラックスっぽいの。にパンプス
次の日はすっかり私服のワンピースで現在もふつーの私服です😅
いちお26です!

イリス

育休中ですが、今の会社は制服なしの私服です。
うちはなんでもありです。
Tシャツ、ジーパン、スニーカー、サンダル、ワンピース…。着てればよし、みたいな?
もともと服に興味がない私なので、同じような服をローテーションですよ。
会社では靴を脱いでスリッパですが、スリッパも自由です。
冬はもこもこしたかわいいやつ、夏は涼しげなやつ…とかでテンション上げています。