※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊娠・出産

毎日妊娠検査薬をしている女性。注射の影響で陽性反応が出ているが、偽陽性か不安。先生からは様子見を言われ、陽性反応が強くなるか不安。経験者のコメントを求めている。

注射の影響があることを承知で毎日のように妊娠検査薬薬しています。
6/1にhcg5000,6/8にもhcg5000の注射をしています。
6/2〜3に排卵していたならそろそろ生理。
今回はなぜか高温期が上がっていませんが、先生からは大した指摘はなく、生理が来なければ月末に受診して、とのこと。
16日、かろうじて妊娠検査薬陽性。これはまだ偽陽性なのでしょうか…どんどん薄くなっているようなのでまだ注射の影響なのかな…と。
ここからまた陽性反応が強くなるでしょうか💦似たような経験がある方いましたらコメントください💦

コメント

ryu

8日に注射してるなら
まだ注射の影響かと思います👏✨
10日くらいは偽陽性出てました。

もし妊娠していたら
少しづつ自分のhcgが出て、濃くなっていきます😊❤️これから濃くなっていきますように🙏✨

• ケイ

ケイ

やっぱりそうですよね💦毎日落ち着かない日々です😩💦ちなみに、生理がくるならhcgが完全に低くなって妊娠検査薬が陰性になった頃なのでしょうか??
    コメントありがとうございます😊

• 6月16日
  • ryu

ryu

わたしの場合ですが...
    基本的に排卵検査薬は薄く反応が出てたので、そのまま予定日付近に生理がきました🙌💦

妊娠していた時は、
    hcg注射→陽性→どんどん薄くなって、またどんどん濃くなって→生理予定日頃には濃い線が出てました👶🏻❤️

• 6月16日
  • ケイ

ケイ

そうなんですね🤭では私の場合だと…今週末くらいに濃くなっていれば希望ありますかね😫毎日がソワソワです😅丁寧に教えていただきありがとうございました😊

• 6月16日