※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーか
家族・旦那

愚痴です。旦那が今日の夕方から発熱して38.5度まであがりました。頭痛…

愚痴です。旦那が今日の夕方から発熱して38.5度まであがりました。頭痛もあるそうですが咳などはありません。
この時期なので、明日の仕事は休んだ方が良いと言ったら逆ギレされました。社長も「無理してくるな」と言ってくれているのに「全然平気なんで出勤するつもりです」と伝えたそうです。アホすぎ。
「あなたが良くても、万が一コロナだったら
明日出会った人にうつして万が一死んでしまうかも知れないよ?そんなに会社の数字が大切?もっと冷静に考えて欲しい」と言ったら
「俺の仕事だ!俺が決める!例え周りに迷惑かけたとしても身近にいる人達を守る為に働くべきだと思ってるから俺はそうする!」と言って寝てしまいました。
おまけに、
スマホを忘れていたので手渡してあげたり、
ポカリが飲みたいと言われたらこんな深夜でもコンビニへ行って買ってきて用意してあげたりとしてるのに一切「ありがとう」も言わんしそう言う仕草もなし。目も合わせない。クソすぎ。

わたしに八つ当たりした事少しは反省した?と、
時間が経ってから聞いてみたら
なんで俺が責められてんの?俺は俺の考えを言っただけだ。
とまた不機嫌に。

痛い目にあえ。

コメント

るっぴー

もけけさんが正しいです。
旦那さん、痛い目にあえ。😂

• とーか

とーか

あいつ役職やってて、社長の次の位なので責任とかそういうのがあるのかも知れませんけど、だったら尚更休めよ!と思います…
    辛い思いしんと分かりませんな😵

• 6月16日
  • るっぴー

るっぴー

旦那さんも使命感と責任感があるんでしょうね。
    でもあるのなら尚更ですよね。
    もけけさん、ファイトです!!!💪

• 6月16日
  • とーか

とーか

結局今朝も高熱だったので「言う事聞いてくれ」と言ったら諦めて休みました‼︎良かった〜…
    今コロナかも知れん患者受付してくれてる病院でとりあえず血液検査等々の検査中です‼︎
    ありがとうございます、がんばります!!!

• 6月16日
  • るっぴー

るっぴー

あぁ、よかったです。
    しんどい中仕事したって効率も悪いだけですしね。
    旦那さんお大事にしてください。
    もけけさんも無理なさらず☺︎✨

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

困った旦那さんですね
妊婦目線から見るとPCR検査受けられるなら受けてほしい
陰性だったら倒れようがどうしようが、好きなだけ働いて下さい!
奥さんも夜中にコンビニとか危ないから行かなくてOK!
奥さん1人で深夜に出歩かせて、何を守ると言うのか!!!( *`ω´)

• とーか

とーか

ほんと困ったやつです…
    明日保健所に電話するよね??と聞いたら「すれば?」と言われて…
    「すれば?って、なんですか?」て言ったら
    「すれば良いんじゃないかな。俺が」と言い直してましたけど…笑
    ほんとそれ!!陰性なら好きなようにして!って感じです…。
    もう夜は行きたくありません、怖いですやっぱ。都会じゃないし。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

男って基本コロナなめてますよね💦
私には旦那さんのコメントがよく理解できません😅もしコロナになってたら身近にいる人守れないじゃん笑

• とーか

とーか

それめっちゃ思いました!なめてるまじで…。ほんとお前何言ってんの状態で、呆れる気持ちなどで言葉も出ませんでした。

• 6月16日

謝るチャンス与えたのになんだそれはーってなりますよね😠
その身近な人を守るために休めよ!って思ってしまいました😭
こういうひとは何かあってからじゃないとわからないんですよねー💦
ポカリかってきてあげるとか偉すぎです。
そんなこと言う元気あるなら私ならほっときます😂
お疲れ様です!

• とーか

とーか

ほんとですよーーー、
    守るのもお金がないと守れないとかなんとか言って、なんかキモいです。笑
    お金あっても健康なかったら働けないのに。
    そうですそうです、だから痛い目にあえば良いと思ってしまいました!
    飲みたいと言われたので行ってきたんですけど、シレッとされて腹立ちましたww

もう何もしてあげない事にしました꒰꒪꒫꒪꒱www

• 6月16日
レモン

ウチも同じような事があり、全然話を聞いてくれなかったので、今まではやらなかった奥の手を使いました…
旦那が1番恐れている私の実母に電話しました💦そしたらすんなり、今日は休みます。って🤣
別に母は怒ったりとか厳しい事とかも言わなかったのですが、コレが1番効果ありました😂

• とーか

とーか

あら!お母さまの言う事には逆らえないのでしょうね…、うちの旦那の母はとてつもなく優しいので私の方が怖いはずなので私が叱った方が良いかもです(義母にはいつもお世話になってるので困り事相談も中々しづらくて…笑)
    でも今朝は仕事を諦めて休んで今病院です!ひとまず安心…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月16日