※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今専業主婦です。最近肌荒れが酷過ぎて、オルビスのクリアに変えたんで…

今専業主婦です。

最近肌荒れが酷過ぎて、オルビスのクリアに変えたんですけど、
生活費をもらって生活してるので買える余裕がありません。
なので主人に頼み、洗顔と化粧水&ジェルのセットの2種類URL送ったら
なに、両方買えってこと?ってキレ気味で言われたんですけど、そんなキレることですか?😭
最近主人の性格悪さがあまりにも滲み出てて結構しんどいです。
今顔がニキビだらけなのも完全に主人へのストレスだし、こんなニキビできたことないのに😔鏡見るたびに憂鬱
言いたいことも言えないし辛い。
女は我慢して当たり前ですか?

コメント

こりす

贅沢品でもないし
なんなら消耗品ですよね💦
肌荒れってモチベーション下がるし
自分に自信なくなりますよね…

我慢が当たり前じゃないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モチベーション下がりまくりです。最近鏡すら見なくなりました😔
    人生で1番肌荒れが今ひどいです😭

    • 6月15日
  • こりす

    こりす


    生活費のほかに
    お小遣いはないですか😥?

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです😭
    余ったらお小遣いにとか言われましたが余りません💦

    • 6月16日
ゆな

全然当たり前じゃないです。
もしそこまで買いたいものがあるのであれば、パートでもされるのはどうですか??

私はそんな旦那さん絶対無理です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートしたいと思ったんですけど
    主人は働かないでいてくれた方が家のことは全部やってくれるからその方がいいと。
    しかし今私も奨学金の返済も止めてもらってるのでいずれは働かざるを得ないですが😭

    • 6月15日
  • ゆな

    ゆな

    働かないでいてくれって言いながら、その態度ですか😅?
    旦那さんに、欲しいものがあるから働くから!って言ったらどうですか?

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざいですよね、、、
    言いました😭
    ですが扶養内だと限界があるのでもし働くなら扶養から抜けると言ったらそれは困ると言われました…

    • 6月16日
nbd

うちも夫が管理していますが給付金も入るのにケチですか😡
うちなんか普段何も無いからと10万私だけにくれましたよ
職場にいる✖️5の男性も
女が美容品に興味ある事は
いい事だと言ってました🤔
私なら戦争です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは娘の貯金に全て回すつもりです😭
    普通の男性ならそう思いますよね!
    つくづく思います、そんなに美容に金かけるの嫌ならそうゆうのに全く興味のない女性と付き合って結婚すればよかったじゃないと。
    それなのに派手な女が好きなんて矛盾してますよね。

    • 6月16日
deleted user

当たり前ではないです!
私も主婦なので自分のことはなるべくリーズナブルにしたいので私はオールインワンを使ってしまってます😅
ズボラ+自分の身なりの時間があまりない…っていうのもありますが😂
オールインワンだとリーズナブルに済みそうだけど…これならどうかな?って聞いてみるのも手ですよ✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールインワンだとダメで、もう肌荒れが酷すぎるのでオルビスにしてるって感じです😭😭
    いつも他のものは安いもの安いものってやってます😭

    • 6月16日
かや

肌荒れひどいと、感染症にもかかりやすくなりますし、気分も落ちるし最悪ですよね……💦💦
化粧品はあうあわないが顕著ですし😭

ニキビひどいなら、皮膚科とがおすすめです‼️
さすがに病院なら文句言えないでしょうし……病院いくより、化粧水買う方が身体的にも金銭的にも楽だとわかってもらえるといいのですけどね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気分落ちるどころかもう憂鬱です笑
    皮膚科行こうかなと言ったら、皮膚科行くの!?とか言われました
    ほんとなにもわかってなさ過ぎてイライラするし私より7つも年上なのに今までどんな女見てきたの!?って感じです…

    • 6月16日
  • かや

    かや

    ニキビは立派な皮膚病ですよ💦💦
    むしろ皮膚科行くのが正解です‼️
    放置して膿んできたりしたら入院の可能性もある(ニキビではないけど……ストレスかかったときに傷口から膿んで入院した身内がいます。もうちょっと遅ければ命の危険もありました)くらいなので、全然おかしいことじゃないです✨
    そして、良くなったら保湿でケアですね😃

    風邪引いても寝て食べていれば治りますが、ニキビはそういうわけに行かないですし。
    病院行っちゃダメ、保湿剤買うのもダメ、働くのもダメって……DVですよね💦💦

    美容ではなく治療だってなんとかわかってもらえるといいのですが💦💦

    オルビスは通販利用してまとめ買いしつつ定期的に使えばわりかし安くなりますよねぇ。
    クーポンもあるし、試供品もたんまりもらえるし。
    うまく買えたらいいですね✨

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ!本当ですか!?
    そこまで悪化することもあるんですね😭💦
    知りませんでした😭💦

    尚更早く治したいです🥺

    • 6月16日
ほのち

そのくらい買ってくれても良いじゃん😅
じゃあ小遣いくれ、月1万で良いから。

て言いたくなります😅
消耗品ですから毎月の予算立てて請求して良いと思います...💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    スキンケアは必要不可欠ですよね?
    金かけなくても綺麗で入れる方法なんてあるとか言われましたが、それは元が綺麗なだけであって、って思ってしまいます…

    • 6月16日
  • ほのち

    ほのち

    金かけなくても....はぁ?笑
    妻をなんだと思ってるの??
    子供産んで家事育児すればそれで良いの?なんだそれ....😅
    そんなこと言われたら私ブチ切れそう🤣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わかんないですよね。笑
    じゃあ美容に興味ない、見た目はどうでもいい女性と結婚すればよかったのでは?って感じです。

    • 6月16日
  • ほのち

    ほのち

    いやほんとですよね。
    少なからず可愛いとか綺麗だとか思って結婚したのでは?と思っちゃいますね😤

    • 6月16日