※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体操教室がめっちゃ気に入って、週2回通わせてますが、出掛けるたびに体…

体操教室がめっちゃ気に入って、週2回通わせてますが、出掛けるたびに体操?って聞いてきます🤣

体操こーするんだよって、体操するよーとか、家でもしてて。

プレ幼稚園8月休みなので、8月だけ週3しようか悩みます。皆さんならどうしますか?
パパも賛成です。

体操大好きですが、だれよりも一番クラスで運動音痴です😅笑笑
そこがまた可愛いです🤣

コメント

うしうし

旦那さんも賛成なら通わせてあげたいです!!あとお金の心配も大丈夫なら、、
好きなことを伸ばしてあげるのも大事ですよね!
やる気のあるうちにって!

運動音痴がすこしでも治るかも?!笑

  • ママリ

    ママリ

    運動音痴マシになって欲しいです笑

    • 6月15日