コメント
ゆき
うちもまだ行ってません…
お宮参りはお食い初めと一緒に♪と思ってたらコロナが始まり。。
スタジオ写真も一度も行けていません💦
りんりん
全然いいと思います!!!
季節が悪いと生後半年頃に行く人もいるようなので😇♥️
はじめてのママリ
今日近くの神社でお宮参りされてる家族いましたよ!
遅いとかはないと思います✨
3mama
遅い早い関係ないと思います(*'▽'*)
わたしも娘のお宮参りは3ヶ月頃に行った記憶があります!
予定が合わなかったかなにかで🤔
ゆき
うちもまだ行ってません…
お宮参りはお食い初めと一緒に♪と思ってたらコロナが始まり。。
スタジオ写真も一度も行けていません💦
りんりん
全然いいと思います!!!
季節が悪いと生後半年頃に行く人もいるようなので😇♥️
はじめてのママリ
今日近くの神社でお宮参りされてる家族いましたよ!
遅いとかはないと思います✨
3mama
遅い早い関係ないと思います(*'▽'*)
わたしも娘のお宮参りは3ヶ月頃に行った記憶があります!
予定が合わなかったかなにかで🤔
「写真」に関する質問
34週初マタです👶🏻 先日、実母が「妊婦姿、写真撮らせて!」と写真を撮ってきました。 下アングルのどすっぴんなので誰にも見せて欲しくなく、 「誰にも見せないでね」と言ったのにも関わらず既に職場の人たち数人に写真…
気にしなければいいような本当くだらない事なんですが、保育園の写真ってやっぱり先生の好きな子とか無意識に多めになるんですかね?😂 うちの子あまり写らないな〜、よく泣くし手がかかるからかな〜迷惑かけてるんだろう…
みてねと義母 義母はみてねの更新をめちゃくちゃ楽しみにしてくれていて、 私もスマホのバックアップの代わりと思って日常の写真をアップしまくっています。 みてね みたよー!と会うたびに言ってくれるのですが、 『…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
写真で残してあげたいのに、危険をおかしてまで写真とりは抵抗があっていけてないです😭行っている人は言ってるみたいですけど💦