※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ペットショップに行ったときに一目惚れした子がいました😂💓アメリカンコ…

ペットショップに行ったときに一目惚れした子がいました😂💓
アメリカンコッカースパニエル
男の子
4月1日生まれ
35万でした😱😱😱😱
高すぎで、、😂
本当はブリーダーでトイプーとアメコカのミックスを飼うつもりで、25万前後みたいです。
でもペットショップでいた子も忘れられず😂
ペットショップは値引き可能と聞きましたが、どのくらいの値下げが可能なんでしょうか??
本当は35万みたいなんですが、キャンペーン?で3万引きはされていました😅

ペットショップで飼わない方がいいなどのコメントはすいません🙏💦

コメント

ママリ

弟がペットショップで働いています🐶
ちょうど一緒にいるので聞いてみました!
値引き交渉される方もいるみたいですが、正直お店とその子の状況によるらしいです。

あまり人気のないお店で入れ替わりがなく、1匹でも売りたいお店は多少値引きすることもあるそうです🐶

逆にお客さんがたくさんくるショッピングモールなどに入っててよく売れるお店、人気の種類、その子も入ってきたばかりだとその値段で売れる可能性が高いので値引きは断ると言ってました😂
あとは売れ残ってるような、ちょっと大きくなってしまった子は値段が落ちやすいと言ってました!

値下げするとしたら最大で5万らしいですが、条件揃わないと3万円が限度かなぁと言ってました😅

もちろんお店の立地や会社かにもよると思いますので、参考になれば幸いです。
ちなみに弟の店舗は住宅街にあるホームセンターに入ってて、そこそこ売れるお店です。

運命の子とご縁があるといいですね😊💓

• はな

はな

弟さんがペットショップで働いているとわ!!😳💕詳しく回答ありがとうございます😳💕
    ホームセンターでもなく、地元のペットショップです🥺たぶん名の知れてるペットショップなのでそこそこ売れるてるかもしれませんね😂💦
    お話聞けて良かったです🥺💕ありがとうございます😭💓

• 6月15日
  • はな

はな

弟さんもありがとうございました😭💕

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊💓

あと書き忘れたのですが、メスよりオスの方が売れにくいので値下げしてくれる可能性あるみたいです🤣!
    もし交渉されるようなら、
    今日、今ここで即決するんで!!って言われるとちょっと弱いらしいです(笑)

• 6月15日
  • はな

はな

こちらこそ詳しくありがとうございます🥺💕
    やっぱりオスの方が値下げの可能性大なんですねー😆💓私も本当はメスがいいんですが、この際どっちでも良くなってきていて、、🤣笑
    即決!!!!じゃあ、値下げする時は、飼う覚悟で言うといいですね😳💓
    25万なら即決なのになー🤣笑 さすがに10万の値下げはなさそうですね。。笑

• 6月15日