※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mms
子育て・グッズ

産後5日目で入院中の新生児がずっと寝ていて、授乳も寝ながら飲んでいます。母子同室で暇で心配しています。

産後5日目で入院中です。
新生児ってこんなに寝るものでしたっけ?
今日も朝からずーっと寝ています。
授乳時間も基本ウトウトしながら飲んでいます。
たまに目を開ける時間も30分位ありますが抱っこしていればすぐ寝ます。
母子同室ですが暇で、、
こんなこと言ってるのも今だけなんですかね😂?
でも上の子の時はもう少し起きている時間もあったのでちょっと心配です。

コメント

R

うちも、次男はそんなに寝るの⁈ってくらい寝てました😅
長男は下に置けない子だったので、2人目ってこんなにラクなのかと驚きました!笑
授乳もこちらから起こさないと三時間の頻回授乳できないほどでしたよ😊
生後1ヶ月から夜泣きもせず、20時から6時までぶっ通しで寝てくれます✨

  • mms

    mms

    びっくりしますよね👶
    同じ方いて安心しました!
    でも一カ月からそんな手掛からないなんて羨ましすぎます😭💓
    うちはこれからどうなるか分からないけど、、😂
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 6月15日
きき

私も同じような質問をしました!😂
ほんとに夜中も日中もずっと寝てて😅💦
コロナで誰も面会来ないしかなり、暇でしたよ笑

でも、退院したら起きたり泣いたりなんやかんや忙しくなりました😊
今のうちに休めるだけ休んでください✨✨

  • mms

    mms

    そうなんですね!
    本当寝てばかりで心配してたので同じ方いて良かったです。
    やっぱりこれから忙しくなりますよね。
    ずっとこのままのわけがないと肝に銘じておきます。笑
    明日退院ですが残りの時間をゆっくりさせてもらいます😊

    • 6月15日
  • きき

    きき

    明日退院なんですね!おめでとうございます✨
    退院したら上の子のお世話もあるでしょうし、無理しないでくださいね😊

    • 6月15日