※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の娘との関わり方について、娘がパパとの遊びでお調子者になり心配。旦那はノリとテンションでしか接せず、娘を泣かせることも。娘の今後が心配。

旦那の娘との関わり方について、
上の子ですがパパが大好きです。いっぱいアクロバティックな遊びをしてくれるからです!肩車はもちろん、なんか私には到底できない、他人がみたら危ないと思うようなことをします😅でも娘は楽しそうにもっかいしてと毎回言うので、私も何も言いませんでした。でも大声でミュージカルみたいに叫んでみたり、パパがするアクロバティックなことを娘が下の子にしてみたり。大きくなるにつれ悪影響というか、お調子者になってしまってる気がします。旦那はノリとテンションでしか子供と接せれません。公園は行ったりよく見てくれる旦那ですが。娘が泣いていても、ノリとテンションで笑いにもっていこうとして余計に泣かせたりするタイプです。
なんか娘の今後が心配になってきました。全てが旦那の影響とかではなく私の育て方ももちろんあるんですが…

コメント

エイヤ

わたしはそーゆうのとてもいいと思います☺️
うちもそんな感じです☺️
楽しくて体を動かせて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
    色んな考え方がありますよね!

• 6月15日
ゆき

うちの旦那も高く持ち上げてビューンみたいなのやったりします。
たまに娘が怖いって泣いてるのに続けます😓
なので私が怒ります💦
旦那も大きな声で遊んでるせいか娘も声がデカいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが旦那の娘との関わり方だから、それでパパ好きになってるし、やめろって言うのもなぁって💦
    でも子供もだんだん大きくなってくると、すぐパパの真似するので、しかも女の子だしお調子者はって感じです😅

• 6月15日
  • ゆき

ゆき

遊んでくれてるし難しいですよね💦
    旦那が男三兄弟で育ったから、女の子の遊び方が分からないって言ってました😂
    うちもすぐマネするので困ってます😂

• 6月16日