※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEVEN
家族・旦那

旦那の友達が、3ヶ月前くらいに警察に捕まって7万円貸してほしい。と言…

旦那の友達が、3ヶ月前くらいに警察に捕まって7万円貸してほしい。と言ってきて、貸しました。ちゃんと月末にお金は返してもらえたのですが、昨日にまた5万円貸してほしいと言われて、旦那に『こっちは家庭もあって、家庭持ちの人間に頼むことではない!もぉ貸すのは嫌!』って言ったのですが、旦那が絶対返してくれるからもう一回だけ貸したってくれ。と言われ、渋々渡しましたが、凄く気分悪いです。その旦那の友達と私も友達ですが、私には一言もお礼の言葉もありません。余計にムカつきます。実家に住んでる独り身の男が、家庭持ちの人間に貸してくれっておかしくないですか?

コメント

おかしいですねー
そのうち返してくれなくなりますよ?
最初だけ信用させてのパターンだったら最悪だし

• SEVEN

SEVEN

それは、ほんと最悪ですね、、
    貸してしまったことに後悔してます😱

• 6月15日
はち

おかしいですよ!
こういう人って返してこないですよ。

• SEVEN

SEVEN

貸してしまたことに後悔してます😭

• 6月15日

いや、親に借りろよって話ですよね!
旦那さんも人が良すぎます!

何したのか分かりませんが捕まるような事する人と関わりたくないです。

• SEVEN

SEVEN

そうですよね、、親に借りろですね。
    仲良くてもお金の事を平気で友達に頼めるっておかしいですね😭

• 6月15日
mama

おかしすぎます!!!
お友達に失礼ですが、お金を貸してなんて言ってくる人は私は友達とは思えません😫💦
返してくれるくれないの問題ではなく、大の大人がお金が足りないからって友達に借りるなんて情けないと思うし、どうしてもお金がいるなら、親に借りるなり、銀行に借りるなりしろって思います🙄

• SEVEN

SEVEN

そうですよね。返してくれるからとかの問題じゃないですね😭
    友達じゃなくて他にあてあるやろ。って思います、、

• 6月15日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

そんな人友達だと思えません。
実家住みなら自分の家族に頼めば良いことを、自分の親に迷惑かけたくないからって人の家庭に借りてるってことですよね。
人の家庭なら迷惑かけても良いんかよって感じですね💨
倍にして返してくれるなら別ですが😑
当たり前のように借りるなんておかしいですね。

• SEVEN

SEVEN

親に頼みにくい。って言うてたらしいんですけど、こっちは?って感じです😅私達に迷惑かけたから上乗せして返すだったらあれですけど、金貸してくれ。が二回目なので😅😅

• 6月15日

おかしすぎます!!
絶対に貸させません!

• SEVEN

SEVEN

私も貸してしまったことに後悔してます😱

• 6月15日
4人の母ちゃん

家庭持ってる持ってないに関わらず、人にお金を貸すのは無しです。

金の切れ目が縁の切れ目と言いますが、友達の間でのお金の貸し借りなんて、友達の関係を保つ子とができないですし、そんなはした金も無いような人は今後もお金を要求してくるし、もっと額をあげて貸してほしいと味をしめてくる気配しか感じません💦

• SEVEN

SEVEN

お金のこと絡んだら人間関係終わりですよね😅

もぉ、次があっても絶対に貸しません😭

• 6月15日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

貸す時はあげると思ってやらないと、返ってこなかったときショックが大きいです。
わたしも、何万返ってきてないんだろう・・・😂
返ってこなかったときムカつくけど、貸す方が借りる人よりはいいかな・・・。
返ってこなかったら、旦那さんに請求しましょう(笑)

基本的に帰ってこなくても痛くない額しか貸しません😅
千円とか。
万単位なんて論外です!!

余程のことでない限り、友達にお金借りることができる人ってやばいなって思います…
100歩譲って身内ならまだしも💦

• SEVEN

SEVEN

借りる理由は何か後からきいたのですが、ギャンブルでお金がなくなったらしいです😅ほんといい大人がって、、貸したこっちもあほらしく思いました😭

• 6月16日