※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こないだ旦那が会社の後輩🚺(後輩だけど同い年)の子を雨だから車でついで…

こないだ旦那が会社の後輩🚺(後輩だけど同い年)の子を雨だから車でついでに拾ってく〜といいそのまま会社へ行きました!
コロナのせいで今は在宅勤務です。たまたま会社へ出勤しなきゃ行けなくなったのでまぁ仕方ないかなと思っていました。

しかし今日また会社へ行かなきゃ行けなくて
また車で行くの?って聞いたら
コロナだから車で行くよ!と。
会社の子も、乗せてくの?ってきいたら、うん!って。

別にいいけどさ~。コロナだし?
こないだ雨だからって言ってたのに今日晴れじゃん!って思ってしまった。
これって嫉妬なのかな?(笑)

普段はその女の子も電車通勤で会社から近いんだから電車で行けばいいのにって。会社に出社しなきゃいけなくなったたびに送ってくんだ〜て思いました。

旦那には何も伝えてないですけど。(..•˘ ̯˘•..)ふん

コメント

ママリ

私もyさんの立場だったら、モヤモヤします😫
そんなに気にかける必要ないじゃんって思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね〜😢少しお人好しが過ぎるところがありまして。

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

同僚迎えに行くのに少し早く家を出るなら、その分子供と接してほしいっても思います。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は育児も物凄いしてくれるので、何も言えませんでした😂

気にしないのが1番なんでしょうけど、なんかもやもやしますよね(笑)

• 6月15日