※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
その他の疑問

県内にコロナ発症者が現在0人の地域に住んでいます。今週末、夫が会社の…

県内にコロナ発症者が現在0人の地域に住んでいます。
今週末、夫が会社の飲み会がある、と相談してきました。行きたいとかではなく、どうしよう?との相談で、私も答えに迷ってしまっています😅
私の住む地域では、今のところ1ヶ月以上新しい発症者はいないし、割と落ち着いてきたのかなと感じているところはあります。
けど、家には新生児もいるし。。
東京ではまた感染者が増えましたし、地域によって感覚に少しギャップがありそうな質問ではありますが、、皆さんなら、今どう答えますか?

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

個人的な意見ですが、、
コロナの状況都市では行ってもいいと思うのですが、お子さん2人で新生児がいるなら行かないほうがいいんじゃないかと思いました。
旦那さん自身の歓迎会、直属の部下の歓迎会とかいないと変になる場合なら送り出すと思います🤔

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

状況としてはでした💦

• 6月15日

我が家は都内ですが仕事はOKにしてます😅
友達との飲み会などは控えてもらってますが、やっぱり会社だと立場とかもあるので今後のことも考えると断れないよねって話してます。
その代わり2次会などは断ってほしい事、こまめに手洗いうがいする事、泥酔しない事が条件です!

悩んでいるように思いながら[行っておいで]って言葉待っているように思うのですが、、あくまで私の夫は、私に聞いておきながらも結局自分で決めちゃう率多いので私個人の意見です😅

私なら、行きたいなら行ってきたら?って言います。
万が一何かあればしばらくガン無視です🤣←(酷い)

ニコ◡̈⃝

新生児がいると心配ですよね😂
6月になんの飲み会なのでしょう…?