※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
家族・旦那

みなさん、義母の事で愚痴というか相談がある時は誰に話してますか?親で…

みなさん、義母の事で愚痴というか相談がある時は誰に話してますか?
親ですか?
それとも友達とか?

旦那の兄嫁がサバサバしていて姉御肌なので割と旦那のこととか愚痴れたりするんですが、義母の事となると言ってもいいのかわからず相談できずにいます。
嫌がらせとかされてるわけではないです。
ただ旦那と義母が揉めて、その内容に私も絡んでいるのでどうしたらいいのかずっとモヤモヤしてて💦
旦那はお兄さんには相談したようですが、どうも解決しているわけではなく、今のところ放置状態です、、、

コメント

ゆうか

兄嫁には愚痴らない方がいいと思います!ぜったい漏れます😂

わたしは自分の親や自分の友達とか旦那側じゃない関係ない人に愚痴ってます😁✌️

• ちょろすけ

ちょろすけ

やっぱりそうなんですかねー😓
    兄嫁は義母と付き合いが長いせいもあり私たちが結婚した時に義母に気をつけてねーと愚痴られたことがあったので話せるかなとも思いましたがやっぱりやめておきます😭
    今度友達に会うので少し話してみます!

• 6月15日
  • ゆうか

ゆうか

でもそういう兄嫁いるのすごく心強いですね🥺
    そんな人なら限界きたらちょっとオブラートに包んで愚痴っちゃうかも😂義母の耳に入っても後悔しないこととかなら愚痴っちゃってもいいかもですね!

• 6月15日