※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいねこ
家族・旦那

旦那に息子を見てもらうとたいてい何か起きます。オムツを昼寝終わって…

旦那に息子を見てもらうとたいてい何か起きます。
オムツを昼寝終わってからも替えず、その後も放置。
私が見たときには服の上からでもパンパンになってるのがわかり、脱がすと蒸れたのか真っ赤にかぶれてました。
この前は顔の湿疹がよくなってたのに、何故か夫に数時間見ててもらっただけで口の下から顎にかけてブツブツに湿疹ができてました💦

さっきは少しの間見ててくれると言うので家事やってたら、ふと息子を見ると充電コードをかじってる!!
その横に夫いるんですよ?
仕事の時間じゃないのにパソコン膝に置いて仕事してたとか言って。
しかもそのコード私のだからってお前が悪いと逆ギレしてきました。
床に息子を放ったのもコードの側に座らせたのも旦那なのに。
私そのコード触ったのは昨日の夕方だよ?
床になんて置いてないし。
そのあたりのケーブルあんた昨日の夜と朝触ってるじゃん、なんで私のせいなの?

もうこんなことばっかりで離婚したい。
言い訳ばっかり、息子大事とか言っといてちゃんと見てないし、なんでも平気平気~とか言うし。
本当に嫌いで仕方ない。
愚痴すみませんでした😭

コメント

はるたん

私も昨日離乳食のストックを作ってる間娘を見ててとお願いしたら、ベビーベッドに頭をぶつけて泣いてました💦そのとき旦那が何してたかというと…娘に背を向けてテレビ見てました😵最初はごめんと言うものの、何度も同じようなことがあるので少しきつく注意したら逆ギレです。起きたことはしょうがないんだから何度も言うなだって、、だったらもう二度と娘のことあなたの不注意で傷つけないで泣かせないでよ!!!

愚痴ってすみません😭本当に父親っね母親に比べて親の自覚が足りないなあと思います。

• みいねこ

みいねこ

同じですね😭
    母親と違って何故か平気だろうっていう感覚でいますよね?
    そのくらいみたいな。
    確かにそんな大事には至らないかもしれないけど、何かあった時に側にいたのに何もできなかったじゃ困りますよね。
    考えが違いすぎていつも喧嘩になります…けどこれって夫側が怒られても仕方ないですよね?
    逆ギレするって幼稚ですよね~😅
    ほんと自覚足りなさすぎです。
    子供の責任は常に母親にあるとでも思ってそうですね。

• 6月15日