※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

左腹の痛みで悩んでいます。19週の妊婦で、便秘や子宮の成長による可能性があるか不安です。同じ経験をした方いますか?

19週の妊婦です。
昨日の朝から左腹が痛くて、丸一日以上経ちましたが治りません。鋭い痛みで、硬い便が詰まっているような痛みですが、昨日も今日も排便は複数回ありました。子宮が張っている様な感じはないです。
子宮の成長に伴う痛みか、便秘かなと思ってるんですが、同じような経験された方いますか??😢

コメント

あやか

大丈夫ですか?
心配でしたら、産婦人科に電話してみてはいかがですが?自己判断をして、何かあってはあっぷるさんも辛いのではないかな?と思います😣💦
私も昨日の夜、そんな感じでしんどかったのですが、私の場合は排便したら落ち着いたので便秘だったんだろうな🤔という感じでした!

• りまま

りまま

ありがとうございます😣
    多分、円靭帯が引っ張られて痛いんだと思います。。今週検診なので、それまでに悪化したら病院に電話してみます。

• 6月15日