※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

元彼との縁を切り、幸せな結婚生活を送る女性。夢で元彼と友人が出てきたが、現在の幸せを再確認。過去に悩んだ恋路を乗り越え、幸せに生きる決意を新たにする。

恋バナです(笑)💦
少々、お付き合い下さい🤣

私は、主人と結婚する前に付き合ってた男性がいます。
友達のお姉ちゃんの紹介でした。
『どんな子がいい?』と紹介できる人の写メを見せてもらって『この人がいい!』と紹介してもらいデートを重ねて彼の方から『付き合おう』と言われた日には号泣したくらい大好きでした。
1年くらい付き合ってたときから、ほんと…
色々あり…彼と別れる事になりました。
正直原因は、紹介してくれた友達とお姉ちゃんがしゃしゃりでた事が1番の原因です。わかりやすく言うと、お姑と小姑のダブルパンチとでも言っておきましょう。。。
他にもその友達とは色々あったのですが、その話は次の機会に(笑)
まぁその事もあり縁を切りもう5年以上連絡もとっていません。

そんな、そんな登場人物達が夢に出てきたのです。
友達は私に久々にあったせいか他人行儀。
そんな二人で誰かのプレゼントを買いにいくことに。
着いたお見せは妊婦さんに『妊婦おめでとう✨』をお祝いする飾れるせっけんのお店で『誰か赤ちゃん出来たの?』私が聞いても友達は頷くのみ。。。
もしかして?と思い『お姉ちゃんと彼結婚でもして出来たん?』と聞くと『うううん💦』と答えたのです。

あーーーー、はいはいそう言うことですか。
私は遊びだったのですね。
じゃああの時、慰謝料でもとっときゃ良かったと思うくらい腹が立ちました。

なので私は友達に『あ、ごめん言うのん忘れてた✨私も4年前くらいに結婚したんだよね❤️』と言うと友達は『えっ?』という顔。
続けて『2人も子供居てるんだ~✨✨』というと『えーーーーーーーーーーー!』という驚い顔。

そりゃそうです。
現実で私は元彼の件があり、縁を切ってから結婚した事も子供が出来たことも数人しか報告していないので(笑)

まー、とっても目覚めの悪い夢でしたが、もう会うこともないので夢の中で仕返し?をしてやりました👍

最後になりましたが、今の旦那との結婚した事、子供を産んだことも後悔してないと言えば嘘になりますが、これはこれで私が生きている形だしそれはそれでいいです。
ですが、私をもて遊んだんじゃないかと結果思わせた元彼。
私の恋路を邪魔した姉妹を私は許す事はこれからもありません。
彼女達への復讐は、私がめっいっぱい!笑顔で幸せに生き続ける事と思い、これからもこの人生経験をいかし幸せにに生き続けていってやりたいと思います✨♥️

という、朝から長い、長いお話でした😁
今日も暑いですが、皆さま笑顔で元気よく1日を乗り切りましょう🎵

コメント

わたしも状況ちがいますが、たまに元旦那が夢に出てきます😂😂夢にでてくるということは脳がしっかり覚えてるんだろうなーとおもいます😂
今日も暑いですが熱中症に気をつけて楽しく過ごしましょうね❤