※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✭S✯
ココロ・悩み

義兄家族とララポートに行った際、義兄は奥さんの希望に付き合い、主人は不機嫌で娘と車に戻ってしまいました。主人の態度に困惑し、自分の存在意義を考え、悲しみと疲れを感じた日でした。


義兄家族と私たち家族でララポートに行きました。

義兄は、
奥さんのあそこ行きたいここ行きたい!
に嫌な顔せず付き合ってました。

一方、
私の主人はキッズビーで2時間程も待ち、
不機嫌MAX。
ご飯食べたら
俺車で待ってるから。と言って娘2人と私を置いて車に戻ってしまった。
結局、キッズビーで2時間程待ち、そこでご飯食べ子供達は1時間程遊んで終わり。どこもみて回ることもできずに終わりました。
本当は主人の洋服とか、色々買いたかったのに…。


兄弟でもこんなに差が出るんですね。

私も娘2人を連れて1人でララポート巡る勇気はなく、
旦那のいる車え直行。それでも、車に戻るまで1人で大変だったのに。

しかも
娘2人は義姉がいい!
ママやだ〜!と手も繋いでくれず
結局車まで泣き喚く2人を抱えて戻り、
恥ずかしさと悲しさでいっぱいの日でした。

生理初日と被るし、
今日は最悪な1日だったなー。

私って必要?って思ってしまって、
疲れました。



こんなご時世なのにララポート行ってごめんなさい。
こんな時に、なんて思われた方もいると思います。
ごめんなさい。

コメント

もんもん

兄弟でそんなに差が出るんですね‥💦
こんな時期っていうのは地域でも変わってくると思いますし
お店もやってるという事は自己判断になってくるので
気にする事はありません。

大変な一日でしたね、
うちの父もそういうタイプで
周りそっちのけで
周りに合わせることが出来ず
たっっっまに家族で買い物に行っても
外で待ってるから、という無言の圧で全く楽しく無かったです😭
母は本当に苦労していました💦

  • ✭S✯

    ✭S✯

    出るみたいですね😓💦

    人混みが嫌いなんですよね。主人。

    色々あって、
    11時半にララポートで待ち合わせしてたんですが、私達は半過ぎくらいに駐車場に入れたんですが、その後は駐車場の渋滞1時間半待ちとかで。
    義兄さん達がそこに捕まって、全く動かなかったらしくて…

    結局キッズビーに入れたのも、
    義兄さん達が来るのを待ってたのも合わせると3時間くらいですかね😓
    人混み嫌い、行列嫌い、待つの嫌い、な人なのでまぁ不機嫌で。😭
    お腹も空いてたし、携帯は家に忘れるは、タバコは吸えないは。でイライラMAX。
    家に帰っても必要最低限の会話無し。

    • 6月15日