※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産してすぐ完ミだととくに胸は何もしなくても大丈夫ですか?おっぱいのトラブルになることは無いですかね?

出産してすぐ完ミだととくに胸は何もしなくても大丈夫ですか?
おっぱいのトラブルになることは無いですかね?

コメント

deleted user

私は何もトラブルなかったです!!

  • りん

    りん

    ありがとうございます😊

    • 6月14日
ノンタン☆

人によると思います!
私は上3人は退院後からすぐ完ミでした。おっぱいが張ったりしたことがなく全く出なかったからです😅とくに何もしなかったですが問題なかったです!
なかには理由あって完ミにするために、おっぱい止める薬飲む人もいますよね💦

  • りん

    りん

    人によるんですね🤔
    ありがとうございます😊

    • 6月14日
☆まめお☆

私は、長男を完母で育てて次男を完ミで育てました!
完母でもいけるおっぱいなので薬で止めましたが、ものすごい熱を持つし溢れてくるし本当に辛かったです。
とにかく冷やすことしか出来ません。
少しでも搾ったり圧抜きすると生産されるので気をつけてください💦
私は、産後、何よりもおっぱいが辛かったです。
次も完ミの予定ですが前回より強い薬で止める予定です。
ちなみに私は、今の時点で分泌液も出て5~7個ほど開通しています😨

  • りん

    りん

    母乳飲ませてなくても熱もったり溢れるんですね💦💦
    ありがとうございます😊

    • 6月15日