※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(●´ω`●)
ココロ・悩み

旦那の両親と関わりたくない理由について相談あります。

お宮参りって旦那の両親も一緒にいきましたか?
旦那の両親はもぅ忘れているのかもしれないけど
両親に傷つくこと言われ嫌な事されて
本当に一緒に行きたくないんです。
(思い出すだけで泣ける腹立つ)
その両親と同居なんて絶対嫌だし
両親のおかげで旦那ともうまくいかず喧嘩ばっか。
旦那はあたしの味方だとか言うけど
結局親の言いなり。
親が説得できないからあたしを説得しよーとする。
そんな旦那がムカつく。
ってか、旦那もだらしない。
あたしが妊婦だったときもべろべろになるまで飲んで
迎えに行ったらあたしの車で吐いて
子供が生まれても終電逃すまで飲んで。
休日も自分の好きなサッカーやってばっか。
もー本当に腹が立つ。

愚痴になってしまいすみません。

とにかく旦那の両親とが関わりたくない
会いたくない一緒に行きたくない同居も嫌。

コメント

KAISHII

うちは義両親、両親と行きました!

でも嫌なら夫婦と子供3人でいいとおもいます!

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)


    旦那にめちゃ嫌だ嫌だ言い続けてます😔

    • 6月21日
deleted user

なんか読んでて自分のことのようでした;_;
私は運良く姑が仕事だったので3人で行きました。
嫌なこと言われてされて一緒になんて行きたくないですよね。
お断りしたらどうですか??

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)


    姑・・・
    わざわざあたしの親に直接電話して
    この日とこの日は予定空いてるとか言ってたんですよ・・・まぢ勘弁です↓↓↓涙

    自分が悪い事したって思ってないんですよね。後から言い訳みたいにしてきましたし・・・

    悪気なく人を傷つけるとかやばいですよね
    たちわる。

    同居も絶対したくないです・・・涙

    • 6月21日