※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

大分県の方へ。赤ちゃん用品のお店で詳しく教えてくれるお店を探しています。ベビザラスは商品が多くて迷っています。トキハレベルには赤ちゃん用品があるでしょうか。

大分県の方に質問です。
みなさんは赤ちゃん用品、ベビーカーやチャイルドシートなどどこのお店で購入しましたか?
昨日ベビザラス行きましたが、商品がいっぱいあり、どれがいいのかわからず、店員さんもおらず…
商品について詳しく教えてくれるようなお店がいいのですが、どこかありますか?
トキハレベルだと詳しく教えてくれそうだけど、赤ちゃん用品ってあるのかな?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポがいいと思います😄
それぞれのコーナーに詳しい担当の方がいて、店員さん誰かに声をかければ呼んでもらえますよ!

• える

える

ありがとうございます😊
    アカチャンホンポは行ったことなかったので行ってみます!

• 6月14日
ドーナツ

赤ちゃん本舗いいですよ☺
店員さんに色々聞いても
ちゃんと答えてくれるし
種類もたくさんあります✨

ベビザラスも店員さん呼んだら来てくれて
色々説明してくれましたよ😃

• える

える

ありがとうございます😊
    アカチャンホンポは少し遠いので行ったことなかったです。いろいろ見て回ろうと思います。

• 6月14日
ぱんだ

ベビザラスの20倍ポイントデーの時に
全部まとめて買いました😊

ベビザラスは必要な物や商品の
違いなど教えてくれる
ツアーなどもあるので、
そちらを利用しても良いと思います。
割引券を最後貰えますよ😍

• える

える

ありがとうございます😊
    20倍ポイントデーがあるんですね!市外に住んでいて、ベビザラスにあまり行けないのでそういう情報に疎く…
    ツアーなどは店舗に電話して聞く感じですか?
    産まれるまでまだ時間があるのでじっくり情報収集しようと思います!

• 6月14日
  • ぱんだ

ぱんだ

毎月第一日曜日が妊娠中と産後3ヶ月
    が20倍の日ですよ😊

母子手帳を持ってサービスカウンター
    に行けばカードがもらえます☺️

一回手続きしたら今度からは
    オンラインでもその日なら20倍で
    買い物できるので、おむつの箱買い
    など便利良いです😍

ツアーは事前予約がいると言われましたが、
    担当の方が空いてたらその時でも
    okみたいですよ😍
    私はその時に言って説明して貰いました!

• 6月14日
  • える

える

詳しくありがとうございます!ベビザラスって太っ腹ですねー!ツアーは電話する感じですね。いいこと聞きました!ありがとうございます😊

• 6月14日
♡♡

私はベビーカーもチャイルドシートも赤ちゃん本舗でいろいろ聞きましたが、結局アカホンは種類が限られてしまうので、いろいろ種類が揃ってるトイザらスで購入しました!
店員さんは常に売場にいるわけではないですが、呼んだら大丈夫ですょ‼️

• える

える

ありがとうございます😊
    確かにベビザラスは沢山ありました!土曜日で店員さん忙しそうだったので呼べませんでした💦平日に行って見ますね!

• 6月14日
an

こんにちは‼
うちはアカチャンホンポでポイント20倍デーの日に先にベビーカーを買い、そのたまったポイントでチャイルドシートを買いましたよ✨
ポイント還元が高い時に買えばお得に買い物ができると思います👍💕
babyのお買い物楽しんでくださいね❤❤

• える

える

こんばんは!アカチャンホンポもポイントあるんですね。HPなどを見てお得な日に行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月15日
はじめてのママリ

パークプレイスのイオンの赤ちゃん用品コーナーで買いました。
確か、イオンカード(WAONでもいいのか、よく覚えていません)があればダウンロードできるアプリがあり、表示価格より安く買えます。お客様感謝デーなどとは併用できませんでした。
商品が限られるので、色々なお店をみて、イオンにあるものでも良いと思えばいいかなと思います。
年に数回、福袋風に5万円や10万円等のコース別に、ベビーカーやチャイルドシート、ハイローチェア、ベビーベッド等を組み合わせてセットで売ることが有ります。結構格安だと思うので、欲しいものが揃っているセットがあれば、お買い得ですよ。

トキハ本店は高級な物があるようです。高い分使い勝手や見た目は良いようです。お金を気にしないなら、トキハ本店が良いと思います。

• える

える

パークのイオンの赤ちゃんコーナーですね。イオンは遠いのであまり行かないのですが、実家がパークの近くなので母にチェックしてもらうのもアリですね。年に数回の福袋お得ですね!いつあるんだろ…。お盆とか?
    トキハは双葉会に入っているので積み立てで買えるからいいかな?と思いましたが、やはり高級なのですね…。
    お得な情報ありがとうございます😊

• 6月15日
みー

ベビザラスで購入しました!
商品の説明、メーカーによっての違い、取り付け方まで教えてもらいました!
お店にある仮の車のシートと違うので緩く感じたりすくことがあると思うんですけど、後日、付けたあともチェックをお願いできるので持って行って見てもらいました👌

ベビザラスでベビーカーと
チャイルドシート購入しました!
定員さん呼んだらしっかり
付け方や使い方など
説明してくれましたよ♩
私は結局上手く取り付けできなくて
後日実際に自分の車で一緒に取り付け
手伝ってもらいました😂!
プレママ会員だったのと
コンビの商品が
ポイント倍(何倍か覚えてないですがw)で
それとちょうど第1日曜日で
とにかくポイント沢山つきました♩