※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、中学生の同級生の女の子1人とLINEしてるんですが、LINEは全然いい…

旦那、中学生の同級生の女の子1人とLINEしてるんですが、LINEは全然いいんですが、時々内容がって時があって😢

たまーに、旦那が寝てる時にケータイ見たりしてるんですが、ロック変わってました😂

なんかあった時にロックを変える旦那。


確かに昨日、子供が車でケータイ見たがってて、いつもなら旦那から「俺のケータイ渡すわ!」って言うくせに、昨日はなにもいいませんでした。


なんかあるんですかね。

コメント

ひーちゃん

なにかあってもなくても、ケータイを勝手に見られるのは良い気分はしませんよね😅💦

旦那さんに【なんでロックしてんの?】って聞いたらどうですか😊
かるーーーい感じに♥️

私ならそーします!