※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ
産婦人科・小児科

1歳10ヶ月の息子が寝始める際に短い咳が数回出ることがあります。お風呂後に走り回って水分を取らずに寝ることで乾燥する可能性や風邪の可能性が考えられます。

1歳10ヶ月の息子なんですか
昼間は全く咳したり、
鼻水垂らしたりなどしていなかったのに
寝始めだけケホケホと短い咳が数回出ました。
お風呂から上がった後
大はしゃぎで走り回ったりした後
水分取らずに寝てしまって乾燥しているのでしょうか。
それとも風邪でしょうか。

コメント

🐨

風邪ひいて治りかけの時にうちはよくなります☺️

  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    寝付いてからは
    1度も出ていないのですが心配で

    • 6月13日
ぺこ

乾燥だと思いますが、明日(もう今日ですね💦)咳が増えたり鼻水出てくるようであれば、月曜に小児科か耳鼻科に連れて行くといいかなと思います💡
お風呂上がりってなんであんなにテンション上がるんですかね⁉︎うちの3歳児は今だに裸で走り回ります🤦‍♀️

  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    特に鼻が詰まる訳でもなく
    スヤスヤ寝てくれてます🐑💤💭
    今日起きたら様子見てみます!
    いつもお風呂上がりはテンションおかしいのに、今日は旦那の妹と義母が泊まりに来ていてそれが嬉しくてより一層はしゃぎまくってしまって。
    寝る前まで大騒ぎでした( °꒳° )

    • 6月14日