※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいmama
妊娠・出産

妊娠中期に出血や張りがあり、仕事や家事に困っています。同じ経験の方のアドバイスをお聞きしたいです。

いつもお世話になっております。
妊娠中期の出血と張りについてお聞きしたい事があります。

先週の月曜日出血と張り、痛みがあった為受診。出来るだけ安静にと言われ、念のため張り止めを出して頂きました。
火曜日、少量の茶おり
水曜日、夜 赤い出血と5ミリ位の血の塊
木曜日、念のため受診 引き続き安静にとの事
金曜日、少量の茶おり
土曜日、夕方に赤い出血
日曜日から火曜日までなし
水曜日、夕方に赤い出血
今日、少量の茶おり

このような感じで少量ですが出血があり、
1日に数回お腹の張り、時々痛みもあります。
子宮頚管の長さは問題ありませんでした。
デスクワークですがフルタイムで仕事を
しています。先週の月曜日の午後から水曜日、
今週も水曜日の午後から木曜日とお休み
させて頂きました( ´・ω・`)
明日出勤すれば休みだし、検診なのですが
先程からお腹の張りと多少痛みがあり
どうするべきか悩んでおります。
そして、妊娠中期に少量の出血や張りが
あったけど問題なかったという方みえますか?
お仕事や家事、上の子の育児など
どうされたかも教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ちいmama

改行がうまく出来ず…。見づらくなってしまいすみません(;´Д`)

♡かなこ♡

私が中期の時、出血は無かったのでちょっと違うかも知れないんですが…張りがひどくて病院に行ってました💦

少し歩いただけで痛くなり、カチカチで…頻繁に張るので相談したら、安静にと言われました(✘﹏✘ა)

専業主婦で、特に動いてないのにこんな感じでした!!
張りがひどいときは家事など止めて横になってました💦

ちいmamaさんはフルタイムとのことですが、何かあってからでは遅いので…お休み貰って安静にした方がいいと思います(๑>﹏<๑)💦

ちいmama

やはり安静にして過ごすのが1番ですよね…(;´Д`)
今日も朝から既に何回か張りがあるので職場には申し訳ないですがお休みしようと思います(T0T)

ご自身の経験を詳しく教えて頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _)