※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でナイトブラを探しています。ノンワイヤーで寝てもズレないものが欲しいです。口コミが信用できず、実際に使って良かったものを教えて欲しいです。

下着について質問です🙏

現在妊娠7ヶ月に入りました。
下着を買いたいのですが、おすすめのナイトブラを教えて欲しいです!

持っていたブラのサイズが合わないのとワイヤーが痛い
ので、今はしまむらのノンワイヤーを付けてますが、すぐにヨレヨレになってきたので買い換えようかと思っているところです。
1人目を出産後すぐに2人目ができたので、バストが縮むことなくまた張ってきました😅

今のは夜寝た時にずれて方乳が出てきます、、笑
横向きに寝ても大丈夫なブラを探しています。
サイトなどでナイトブラを見てますが、口コミがスパムっぽく感じてしまっていまいち買ってみようという気になれません。。
実際に使われてみて、これよかったよ!っていうものがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆいぽん

ナイトブラではありませんが、私は胸の張りが窮屈で6ヵ月くらいからブラの使用を止めて昼夜ユニクロのブラトップで過ごしています。

めい

私は昼夜ユニクロのノンワイヤーのもの使ってます!

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

ユニクロ見てみようと思います(°▽°)