※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
子育て・グッズ

妊娠中はコロナで外出せず、出産後も外食できず焼肉が食べたいです。外食デビューは何ヶ月?

妊娠中はコロナでスーパー以外引きこもりで、赤ちゃんが生まれてからもまだ首がすわってないし、コロナが怖いので外食に行けてません💦
妊娠中は生物を我慢して、出産後思いっきり食べようと思ったのにコロナなバカヤロー!!!って感じです。
とりあえずお刺身系はお家で食べましたが、1番食べたい焼肉がまだです😭
早く焼肉屋さん行きたいな😊
みなさんは何ヶ月で外食デビューしましたか?

コメント

ponpon

生後2ヶ月くらいから外食してました😊
でも今はコロナウィルスこわいから無理ですよね…

私はお店のラーメンが食べたいです🤤

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    ラーメン❤️食べたいかも✨

    2ヶ月で大人しく待っていれましたか?

    • 6月13日
  • ponpon

    ponpon


    ラーメン、家で作るよりお店の方がやっぱり美味しいですよね✨
    でも焼肉も食べたいんですー!家で焼肉は後処理のハードル高すぎますよね😱

    ベビーカーに乗せていたり座布団に寝かせていたり…意外と大丈夫でした😊

    • 6月13日